ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんに内緒のお買い物
キャリーバックDSC_0558-20160119

またまたポチしちゃいました

キャリーバックDSC_0559-20160119

これが買った大きなものです
お父さんに内緒でポチちゃった(*^▽^*)

キャリーバックDSC_0561-20160119

そうCAMP-Kさんのキャリーバック
お店はこちら→

キャリーバックDSC_0565-20160119

ちょこらさん
入ってもらいましょうか(*^_^*)

キャリーバックDSC_0562-20160119

ジャストサイズで可愛くて
使いやすい(*'ω'*)

キャリーバックDSC_0563-20160119

これならカフェに行ったときも
そのままバックインでいられるし
いい感じ(^^♪

キャリーバックDSC_0572-20160119

何よりもジャストサイズ

キャリーバックDSC_0564-20160119

こんな感じでお出かけ

キャリーバックDSC_0573-20160119

ちょこら気に入ってもらえたかな
この中に敷物をしても
軽いバックなんでいい感じ

キャリーバックDSC_0570-20160119

camp-kさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


きゃーかわいい♡
私、カートオープンに出遅れて 買えなかったんです(涙)
再販に期待して、待機中です…

ちょこらちゃんも気に入ったかな!?(^^)
かわいくて 使いやすくて、大活躍してくれそうですね♪
プーママン | URL | 2016/01/24/Sun 02:05 [編集]
内緒にしなくてもお父さん優しいでしょ
おはよう(*^-^*)
先にタイトルで言っておいたよ
そうしたら、お父さんきっと何も言えないだろうと思って(笑)
気持ち分かる~
軽いのが一番(50肩だからとは言わないけど、、言ってるって!?)
普段持つ鞄も持ちたく無くて最近ウエストポーチ出番多し
ほんと、柔らかそうでちょこらちゃんにフィットしてるね
ウトウト出来そうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/24/Sun 05:34 [編集]
No title
おはようございます(*≧∀≦*)

カワイイキャリーバッグが届いたんですね
ちょこらちゃんも気持ち良さそうにバッグINしてますね。

あらら、お父さんには内緒でポチったんですか??
でもブログで書いちゃったからもうバレたかなぁ??

我が家はいつも旦那には相談せずにポチってますよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2016/01/24/Sun 07:09 [編集]
No title
かわいい~。
ちょこらちゃんにもきりさんにもぴったりサイズでいいね♪
フカフカキルトで 入り心地も良さそう。
それになんといっても ちょこらちゃんが入ってるとこ可愛いもの お父さんもこれ見たら
もうすぐに許しちゃうね♪
toshi | URL | 2016/01/24/Sun 10:39 [編集]
No title
マシュマロキャリー かわいいですよね〜
サイズや デザインも ちょこらちゃんに ぴったりで
おでかけが ますます 楽しみに なっちゃいそう!
こういうキャリー 憧れなんですが
のんさま おそらく ちょこらちゃんより 重たいので
この まぁるい 持ち手だと 肩に ぐりぐり して 痛いんですよ〜
のんさまに もっと ちっこく なっていただくか…
のんママ | URL | 2016/01/24/Sun 19:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/24/Sun 20:08 [編集]
きりさん、こんばんは。
マシュマロバッグ、買えたのですね ^0^
このキャリーバッグ、わんこにも心地良くて持ちやすくて持ってて楽しかなりそうですね。
い〜な〜♡
こんな素敵なお買い物ならお父さんに秘密にしなくても大丈夫じゃないですか。
ちょこらちゃんだって自分のものと分かってとっても嬉しそうにしていることですし ^ ^
ぽこぽこ | URL | 2016/01/24/Sun 21:36 [編集]
可愛いね♪
こんばんは♪
これ可愛いバックよね~
私も見ててほしいなぁ~って思ってたんだけどね
結局まだ買ってないけど
やっぱり可愛いね(*^▽^*)

フカフカで気持ちよさそう
ちょこらちゃんもいい感じで入ってるね(*^^)v
ルルのママ | URL | 2016/01/24/Sun 22:14 [編集]
こんばんは(^o^)
かわいいキャリーバッグ!
ふわふわで気持ち良さそうです♡
記事拝見していて
わたしも以前デイジードッグさんですが
似たかんじのキャリーバッグを
購入したことを思い出しました!
しまいこんじゃってたので今度
久しぶりに使わなきゃっ
お花のゴムありがとうございます♡
るぃコハまま | URL | 2016/01/24/Sun 23:24 [編集]
No title
こんばんは~。

私も悩んだんですよ。キャリーバック。
可愛いし、使いやすそうだなって思って。
でも、私がキャリーバックを持つことないし、
可愛いのは父さんが恥ずかしいから、
やめたんです。
でも、きりさんの見たら、買えばよかったって
後悔です。


お父さんもちょこらちゃんのためなら、
全然許してくれますよ~。
ちょこらちゃんにあま~いお父さんですから!
ノエぞう | URL | 2016/01/24/Sun 23:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.