カミカミしすぎです

こっちばかりをDSC_0588-20160123

お父さんなのうえでまったりしている

こっちばかりをDSC_0589-20160123

でもその前におもちゃ取りあげたんだ
だからふてて反対向いている

こっちばかりをDSC_0590-20160123

そんでもって
取りあげたおもちゃはこれ

こっちばかりをDSC_0591-20160123

同じほうばかりカミカミして
きっと食べている

こっちばかりをDSC_0592-20160123

反対に向けて
私てもまたくるりんとする

こっちばかりをDSC_0593-20160123

また
反対をむけて
カミカミする

こっちばかりをDSC_0594-20160123

何度してもくるりんと反対むけて

こっちばかりをDSC_0595-20160123

そのうえ隠してもクンクンして欲しがる

こんな時はみんなはどうしているんだろう
悩む~
お父さんはカミカミしすぎるから捨てるように
言うんだけど

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
ちょこらちゃんもカミカミ大好きだね~。
同じおもちゃあんぶんも持ってたけど すぐボロボロ。
なんか 壊れるのが面白いみたいで同じとこ齧るよね~。
そんで食べるっ汗。
最近は そうなりかけたら 早めに捨てるようにしてます。
ほっといたら たべりゅから…。
お父さんに 賛成~♪

よたのお気に入りデンタルボールだ

おはよう(*^-^*)
よたの大好きなボールだけど先がよたのは青い
色変わったのかな(それはどうでもいい!?)
よたも先を集中して噛むよ
最近は若い頃ほど噛まなくなって新旧交代無くなって寂しいけど
よたはそのゴムをちぎっても食べなかったから好きなだけさせていたわ
ポロっと転がっていたから
う~ん、先をちぎったら1㎝くらいあるもんね
飲み込んだら心配だから捨てた方がいいかなあ(^^)/

No title

おはようございます(*≧∀≦*)

食べそうになったら我が家では
捨てるようにしてますよ。
最近はラテックスのオモチャでは
遊ぶことがなくなったのでオモチャを
捨てることはないですが・・。

ちょこらちゃんカミカミ大好きなんですね(o^-^o)

No title

おはようっ
私、それを買って空にわたしたら、
やっぱり齧ってぼろぼろにしちゃうの。
だから捨てちゃったよ。
飲み込んだりしたら困るしと思って、
思い切って捨てちゃった・・・あせ

きりさん、ありがとうっ
もう大丈夫だからねっ
嬉しかった・・・涙

まりりんは一人で遊べない子だから
あまり心配ないけど、
問題はえみりぃね。
小さなおもちゃは渡さない様にしているし
怪しいと思った時は
おやつで釣って取り返すけど。

No title

こんにちは〜♪
うちも噛み噛み系おもちゃ大好きですけどやっぱり危険な感じがしたらすぐに捨てるようにしてます(泣)
酷い時なんて渡して5分でゴミ箱行きなんて事も…_| ̄|○
飲み込んだら怖いですもんね^ ^
って何度か飲み込んでいてう◯こから救出されましたが(笑)

No title

うちも同じです。ゴムは細かくても食べたり
しないど、捨てちゃいます。
ミルなんて気にいったら瞬殺かも。

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、抗議のソッポですか ^ ^;
お気に入りのおもちゃを取り上げるのも心苦しいですね。
でも大きな塊を飲み込んだらもっとかわいそうですし。
目の前で見ている時にご褒美として数分間だけ、目を話す時には与えないという方法ではどうでしょうか。
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR