ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
気持ちが嬉しくて

ありがとうDSC_0578-20160120

コロンママさんから
コロンちゃんの形見分けに
お洋服をと言っていただいて

ありがとうDSC_0579-20160120

お洋服以外にもこんなに

ありがとうDSC_0581-20160120

ちょこらがお洋服にね
顔を突っ込んでクンクンするの

ありがとうDSC_0582-20160120

お洋服を着てみて

ありがとうDSC_0583-20160120

お洒落なコートに

ありがとうDSC_0584-20160120

暖かなお洋服

ありがとうDSC_0587-20160121

可愛らしい因幡の白兎のおかし

コロンママさんありがとうございました
大事に着させてもらいますね

ありがとうDSC_0577-20160120

そして
こうやって膝で
まったりくつろいでくれている
ちょこらがいることに感謝して
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

コロンちゃんの形見のお洋服が届いたんですね
こうしてちょこらちゃんが着てくれて
きっとコロンちゃんも喜んでますよね(o^-^o)

ちょこらちゃんどちらのお洋服もとっても似合ってて
カワイイですよね。
トト母 | URL | 2016/01/26/Tue 06:06 [編集]
No title
こんにちは。
コロンちゃんの形見分けの服が届いたのですね(^O^)/
ちょこらちゃん、首突っ込んで・・・コロンちゃんの匂いがしたのかな?
ちょこらちゃんが着てくれて、コロンちゃんも喜んでいるでしょう(^O^)/
| URL | 2016/01/26/Tue 07:59 [編集]
No title
おはようっ
本当に気持ちが嬉しいよね。
コロンちゃん、お空できっとちょこらちゃんがお洋服を着てくれて、
喜んでいると思うよ。
コロンちゃん、なんだか今もいつもの様に、
コロンママンのところにいるんだと思うんだ。
きっといるよね、そう思いたいわっ
空天まま | URL | 2016/01/26/Tue 08:47 [編集]
そうして現実に
こんにちは(*^_^*)
1人(1ワン)1人(1ワン)とお友達が虹の橋へ
悲しいけれど、こうして現実も受け入れないといけないもんね
ちょこらちゃん、コロンちゃんの匂いしたのかな
みんなその日まで元気で楽しく過ごそうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/26/Tue 11:40 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
colonちゃんから「後は託したわよ!」の贈り物ですね。
ちょこらちゃん、クンクンしてcolonちゃんの温もりも感じたかな ^-^
ちょこらちゃんがいただいたお洋服を着て、そこに面影を見て思い出して、
お空に行った仔を懐かしんで忘れないでいてあげることは、素敵なことだと思います。
ぽこぽこ | URL | 2016/01/26/Tue 17:15 [編集]
No title
コロンちゃんの形見のお洋服
ママさんの気持ち嬉しいですね!
ちょこらちゃんもコロンちゃんといつも一緒で
楽しい気持ちになれそうですね。
旅立ったワンちゃんたち
お空で仲良く遊んでるのかなぁ~
Juncin | URL | 2016/01/26/Tue 19:54 [編集]
No title
サイズがピッタリなんですね。コロンちゃんも
きっと喜んでる!
とっても良い関係性だと思います。
こちらもほのぼのとしてきます。
さき69 | URL | 2016/01/26/Tue 19:57 [編集]
No title
こうやって ワンコの世界でも引き継いでいくって 素敵っ♪
わんちゃんも人間も みんなが幸せだな~って感じるね。
toshi | URL | 2016/01/26/Tue 20:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/26/Tue 23:11 [編集]
No title
こんばんは・・
形見分け・・とっても寂しい言葉ですが、こうして生きた証を
お友達にまた、引き継いでもらって、コロンちゃん喜んでいますよね。
ちょこらちゃん、とってもお似合いですよ(^^)
コロンちゃんのママさんも、きりさんも素敵な人だなって感動しています。
ちょこらちゃん、大好きなコロンちゃんのお洋服着て、寒さ知らずでお出かけいっぱい楽しめるね♪
ポロンmama | URL | 2016/01/26/Tue 23:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.