ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
日向ぼっこ
日向ぼっこDSC_0596-20160124

ちょこらと声かけすると

日向ぼっこDSC_0597-20160124

首を(*^▽^*)

日向ぼっこDSC_0599-20160124

いやあ
ちょっと呼んでみただけだけど
すぐおもちゃを(笑)

日向ぼっこDSC_0600-20160124

そのまんま
見てたら

日向ぼっこDSC_0601-20160124

目がとろんとしてきた

日向ぼっこDSC_0603-20160124

それでもカメラを向けてたんで

日向ぼっこDSC_0604-20160124

頑張って起きていたけど
カメラを置いて用事してたら

日向ぼっこDSC_0602-20160124

暖かいほうにお腹を向けて
寝てたわ(*^▽^*)
邪魔してごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

外は寒くてもおうちの中は暖かいですものね
つい眠くなっちゃうちょこらちゃんの気持ち分かる分かる

我が家でも眠くなりながらモデルさんをしてくれることが
ありますが・・いつもと違って目がトロ〜ンとして
眠いのが分かる顔をしてますよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2016/01/27/Wed 05:37 [編集]
遊んで貰えるかと思ったよね
おはよう(*^-^*)
日向ぼっこ大好きなワンコ
お昼寝しようと思っていたら呼ばれたのね
「遊んでくれると思ってスタンバイしたのにカメラだけかい~」
なんてトロンお顔のちょこらちゃん
ゆっくりおやすみ(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/27/Wed 06:56 [編集]
No title
ワンコッて暖かい場所を探す天才だよね。
ちょこらちゃん、
眠いけど遊びたいって葛藤していたのかな?
お外はとっても寒いけど、
お家の中は暖かいから、
ついついうとうとしちゃうんだよね。
可愛いな、ちょこらちゃん・・・♪
空天まま | URL | 2016/01/27/Wed 08:47 [編集]
No title
きりさん、こんにちは。
遊んでくれるの’臨戦態勢’で待っていたけど遂に眠気には勝てずに。。
最後の後ろ向きの写真に声を出して笑っちゃいました ^0^
ぽこぽこ | URL | 2016/01/27/Wed 17:08 [編集]
No title
うふふっ
おもちゃが あっても ねむねむには 勝てないみたいですねぇ。
おひさまを 浴びての ひなたぼっこ 気持ちいいものね。
後ろ 向いちゃうってのに つい 笑っちゃいましたよ〜
かわいいなぁっ
のんママ | URL | 2016/01/27/Wed 19:36 [編集]
No title
えみりぃは、よくひなたぼっこをしますよ。
運動をするからきっと疲れるのね。
ちょこらちゃんと同じです。
よく動いてよく寝る、健康な証拠ね。
maririnhaha | URL | 2016/01/27/Wed 20:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.