ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久しぶりの風がないお散歩
散歩IMG00144-20160126

火曜日のこと
前日までの風ビュウービューの
身を切るような寒そうな日とうってかわり

散歩IMG00145-20160126

いい天気(*^▽^*)

散歩IMG00146-20160126

ちょこらもひさしぶりのお散歩
楽しそう(^^♪

散歩IMG00147-20160126

ちょこらの視線の先はね

散歩IMG00148-20160126

鷺が歩いている

散歩IMG00149-20160126

川面に映るのが
綺麗

散歩IMG00150-20160126

相変わらず家が近くなると

散歩IMG00151-20160126

帰宅拒否ですが
50分歩いてますよ

散歩IMG00152-20160126

ちょこらのどんより顔
どんだけよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


毎日お散歩日和だといいね
おはよう(*^-^*)
よたのお散歩、若い頃はどんどん行っちゃってどうしようかと思う位だったなあ
強制的によたの体を家の方に向けて、私の方がへばってたわ
今は寒いとさっさとUターン
寒く無いと、帰ろうとしても行く気満々
ちゃんと気温で調整しているのだろうなあと感心するわ
ちょこらちゃんまだまだ若いもんね、あっ、きりさんも
今日も風がありません様に(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/28/Thu 05:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/28/Thu 06:03 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんのお散歩時間は我が家の
5倍ありますよ(;´∀`)
我が家のお散歩はあっという間に
終わっちゃうんです。

ちょこらちゃんお散歩楽しかったかなぁ??
帰宅拒否の姿を見れば楽しかったことが
分かるよね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/01/28/Thu 06:13 [編集]
No title
こちらも暖かくなりましたよ。
お散歩がしやすいわね。
ちょこらちゃんは鷺は追いかけませんか?
えみりぃは見つけたら追いかけるわ。
maririnhaha | URL | 2016/01/28/Thu 07:39 [編集]
きりさん、こんにちは。
50分歩いてもまだちょこらちゃんのパワーは有り余ってるのですね☆
若いっていいなぁ ^0^
ちょこらちゃんを照らす陽射しが真冬のものとは違いますよね。
ちょこらちゃん、コート良く似合ってます♡
ぽこぽこ | URL | 2016/01/28/Thu 11:44 [編集]
No title
いろいろな地方で 昨日はお散歩日和だったんですね~。
頂いたコート やっぱり可愛いねっ♪
ちょこらちゃんのイメージに ぴったりやん。
わー ちょこらちゃん 50分もお散歩なんて あんぶんさくが聞いたら
どんなに羨ましがるか…。
仕事前に バタバタ行って 本当に可愛そうなの(泣)
toshiあんぶんママ | URL | 2016/01/28/Thu 23:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/29/Fri 00:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.