ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
散歩のお土産
散歩IMG00153-20160126

散歩に行った帰りに
お店に寄って
キラキラボールを

散歩IMG00155-20160126

お目目にいいからと
お父さんがキラキラボール大好きなんよね

散歩IMG00156-20160126

足の裏をふいたときに気が付かなかったんだけど
ちょこらの足に
引っ付き餅がついていて
また足をカミカミしているのかと思ったら
引っ付き餅を自分でとってた

ごめんね"(-""-)"


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


ブルーベリー
おはよう(*^-^*)
人間もワンコも歳を重ねると目は濁ってくるもんね
よたにはブルーベリーの乾燥したの毎朝一粒あげてるの
少しでも長く健康な目でいて欲しいね
もしかしてお父さんも食べてる!?なわけないか(笑)
あらっ、そんな大きな引っ付き餅にきりさん気が付かなかったなら
ちょこらちゃ~ん、きりさんにも瞳きらきらボーロ分けてあげてね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/29/Fri 05:57 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お散歩行ってお土産を買ってきたんですね
そのおやつ我が家地方でも売ってますが
残念な事に我が家の散歩コースにお店はないんですよ。

ちょこらちゃんもお土産持ち帰ったのね
自分で取ろうだなんて偉い偉い!!
トト母 | URL | 2016/01/29/Fri 06:16 [編集]
No title
おはようっ
この時期のお散歩は、
草の中にはいっていくと、
もれなく引っ付き草がついてきちゃうから困るよね。
この間なんて、
天に草がついて、
泣きそうになりながら2時間かかって草をとって、
それでも駄目でシャンプーしたよ・・・泣
空天まま | URL | 2016/01/29/Fri 09:28 [編集]
No title
こんばんは。
きらきらボールって、ワンコ用なんですね( ̄▽ ̄)
目にいいなら、私も!って思っちゃった。笑
老眼が進んだのか、目がかすむ今日この頃・・・
ちょこらちゃん、瞳キラキラ✨いいね。
ちょこらちゃん、自分で足についたお土産とってたのね!
痛くなかったかな?
クーたんママ | URL | 2016/01/29/Fri 17:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.