ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらは暴れたいときは誘います
あばれますDSC_0606-20160126

お父さんに
追いかけっこを要求ちゅう
でもこれ2回戦目なんで
あまりちょこら乗り気じゃない

あばれますDSC_0607-20160126

それでも暴れちゃいます

あばれますDSC_0608-20160126

おもちゃ振り回しちゃいます(笑)

あばれますDSC_0609-20160126

ぶんぶん過ぎるから
画像はブレブレ

あばれますDSC_0610-20160126

暴れたら
ちょこら満足しましたか

あばれますDSC_0605-20160126

じゃあ3回戦目行きますか(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん元気だね
我が家の暴れん坊と同じくらい!!って
言いたいところだけどトトは冬になると
こたつに引きこもるからあんまり
暴れなくなるんですよ。

たまにはちょこらちゃんみたいに暴れてくれると
良いのになぁ(о´∀`о)
トト母 | URL | 2016/01/31/Sun 06:58 [編集]
3回戦目お父さんときりさんついていけるかな~(笑)
おはようございます(*^-^*)
ちょこらちゃんエネルギーがありあまってたかな
3回戦は楽勝だよね
今日は快晴で気温も13度予報
ちょこらちゃんどこかに連れて行って貰ってボール遊びしたいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/01/31/Sun 09:18 [編集]
No title
こんにちは~。
ブンブンちょこらちゃんだ~(笑)
はっさくはひとり遊びするけど あんぶんはもうしないもんな~。
↓ホノルルクッキー tohsiも大好きっ♪
あっ 食べたくなったな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2016/01/31/Sun 11:43 [編集]
No title
スイッチが 入る時って あるんですよね〜
ちょこらちゃん ちいちゃい体で パワフル ですよね。
おばちゃんな わたくし…
絶対 ついてけなさそうだわ〜 えへへ
のんママ | URL | 2016/01/31/Sun 20:14 [編集]
No title
ちょこちゃん(笑)動きが激しすぎてブレブレなんですね。
ソファーを右往左往激しく走り回ったりはしませんか??
ミルが仔犬の頃から今でもする行動ですが、気が狂った?
と思うくらい早く左右に動くのです。。。
ちょこちゃん、しないかな(笑)
さき69 | URL | 2016/01/31/Sun 21:55 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、パワー全開ですね ^0^
ブンブンおもちゃを振り回してもまだまだどっこい3回戦も ^ ^;
ちょこらちゃんへのおもてなしの為、きりさんもお父さんも気力体力がない共に充実していないといけませんね。
頑張ってください ^0^/
ぽこぽこ | URL | 2016/01/31/Sun 23:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.