当たっちゃいました

仕事から帰ると
宅配便が
でも送り主がわからない

当たっちゃいましたDSC_0611-20160129

あけてみると(*^▽^*)
おかし??

当たっちゃいましたDSC_0612-20160129

ぽりるさんからだあ^あああああああああああああああああああ^^

当たったの
めっちゃ嬉しかった

当たっちゃいましたDSC_0620-20160129

コングラッチレーションだって(*^▽^*)

当たっちゃいましたDSC_0613-20160129

めっちゃおいしそうなクッキー
ホノルルクッキー
めっちゃ高級クッキーなんだって

当たっちゃいましたDSC_0614-20160129

残念だけど
ちょこらのじゃないんだな

当たっちゃいましたDSC_0615-20160129

ちょこらからもお礼をよろしく(*^▽^*)

当たっちゃいましたDSC_0616-20160129

ありがとうございました

当たっちゃいましたDSC_0617-20160129

お父さんがね
こんなおいしいクッキー初めて食べるって

当たっちゃいましたDSC_0618-20160129

ハワイアンだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

当たったんですね!
おめでとうございます~

ホノルルクッキーカンパニー!大好きです。
ぽりるさんが通販できるようになったって書いてたの、これかな!?
さすがぽりるさん!
知らなかった~調べよう(笑)

クッキーもパッケージもパイナップル型がかわいいし、おいしいですよね♪
ちょこらちゃんは匂いだけね(*^^*)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさん当選おめでとうございます‼
私もゴムの色は当たったんですが
抽選ではずれちゃいましたよ(;´∀`)

そんな美味しそうなクッキーがあるんですね
ぽりるさんもの知りだなぁ(о´∀`о)
ちょこらちゃん食べられなくて残念だったね。

No title

きりさん、当選おめでとうこざいます。
私は全滅でした(^_^;)
美味しそうなハワイのクッキーだけど
メイドインハワイなのですか?
ぽりるさんは美味しいもの沢山知ってるね~

おめでとう\(^o^)/

こんばんは(*^-^*)
当たったのは記事で見ましたが、もう届いたのですね
ぽりるさん早い~
ホノルルクッキー初めて知りました
最高に美味しいクッキーなのね
今度こうくん達が来る前に取り寄せてみようかなあ
良かったね(^^)/

きりさん、こんばんは。
オシャレなクッキーですね♡
ちょこらちゃんのお辞儀がとってもお行儀よくて可愛いです *^-^*
よく出来ました☆
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR