秩父の春が届きました

秩父のいちごDSC_0621-20160130

空天ままちゃんから
イチゴ送るね~とメール貰って

秩父のいちごDSC_0622-20160130

待ってました
秩父のイチゴ

秩父のいちごDSC_0623-20160130

めっちゃおいしくて

秩父のいちごDSC_0624-20160130

すぐ食べちゃいました(*^▽^*)

秩父のいちごDSC_0625-20160130

イチゴと一緒に
写真撮ろうと思ったんだけど

秩父のいちごDSC_0626-20160130

食いしん坊ちょこらは
我慢できず(*^▽^*)

秩父のいちごDSC_0627-20160130

結局1個ちかく
バクバク食べました

秩父のいちごDSC_0628-20160130

ちょこら~
イチゴが美味しすぎて

秩父のいちごDSC_0629-20160130

めっちゃ目がよっちゃてます

秩父のいちごDSC_0630-20160130

大きなイチゴ
空天ままさんありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

美味しそうな苺が届いたんですね
ちょこらちゃんを見てたらどれだけ
美味しいのかがわかりますね(o^-^o)

ちょこらちゃん苺は美味しかったのかな??
目が寄っちゃうくらい苺が好きなんですね。

No title

おはようっ
秩父は自慢できるようなものがあんまりないんだけど、
このイチゴだけは甘くて美味しくて、
ちょっとだけ自慢できるんだ。
ちょこらちゃんにも気に入ってもらえてよかったわっ

No title

美味しそうなイチゴが届いて
1番喜んだのはチョコラちゃんかな?
美味しそうに食べて、うらやましー!

大きな真っ赤な苺

おはよう(*^_^*)
こちらではこんなに大きくて赤い苺はスーパーでお目にかかれません
なのでと~っても嬉しかったです
ちょこらちゃんもお目目が飛び出そうなくらい美味しかったんだね
丸ごと食べると最高ね
よたにも一個丸ごとあげてみようかな(^^)/

No title

おはようございまーす。
ちょこらちゃん 大好きないちご食べれて良かったね~。
目が真剣っ(笑)

No title

ちょこらちゃんいちごが大好きなんだね~
甘くておいしそうだから何個でもいけそうだね!
かりんは食いしん坊だけどいちごはめったに食べないのよ。
ビタミンCたっぷりなんだけどね~

No title

きれいで おいしそうな いちごさん ですねっ。
ちょこらちゃんも ちゃんと
「 いちごさんは おいしいぞ〜 」って 分かってますよね!
お洋服も いちごさんぽくて かわいいし〜 うふふ

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんったら、お顔のすべての'具'がイチゴに集中していますね ^ ^
ちょこらちゃんの真剣さが伝わります☆
大好きなイチゴのプレゼント、ちょこらちゃん良かったね ^-^/
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR