風のないところに

ちょこら地方
三河の空っ風というらしく
冬はいつも風がビュービュー

お出かけIMG00172-20160131

ということで
ちょこら地方脱出。。。といっても
お父さんは膝が痛く
私は肩が痛い"(-""-)"

お出かけIMG00174-20160131

とりあえず東に車を走らせて
今日は富士山は見えない

お出かけIMG00175_HDR-20160131

何も決めずに出たから

お出かけIMG00176-20160131

とりあえず腹ごしらえにちょこらに車でお留守番してもらって
一蘭でラーメンを(一度行ってみたかったんだ)

お出かけIMG00178_HDR-20160131

節分まで限定の福タマゴ

お出かけIMG00180-20160131

そのあと
とりあえず公園を探して

お出かけIMG00181-20160131

でもこの公園
雨が残っていて
とても遊ばせれない

お出かけIMG00182-20160131

またナビで探して近くの公園に

お出かけIMG00183-20160131

こちら海の側で
キャンプ場もあるの

お出かけIMG00184-20160131

なんか日本じゃないみたいだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は節分だね
鬼は外~福は内

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんまだ肩が治ってなかったんですね
痛みはまだあるんですか??
お大事になさってくださいね。
宛のないお出掛けだったんですね(o^-^o)
でも公園に行ったり・・お留守番はあったけど
ちょこらちゃんも楽しめたかなぁ??

肩は一年覚悟

おはよう(*^-^*)
冬は気温低くても風が無いと寒さには慣れるけれど
風が強いのは私も降参です
歳を重ねるとあっちが痛いこっちが痛いの会話が増えるとは聞いていたけれど
今本当に私もそんな年頃になったんだなあと
肩は一年は覚悟しています
ちょこらちゃんは元気で走り回ってね(^^)/

風は嫌よね~

おはようございます♪
空っ風が強いんですね!
ルルの所もそうですよ!風が強い(^_^;)

風のないところ探してドライブ~楽しいですね♪
ステキな公園に辿り着きましたね!
ちょこらちゃん楽しんだのかな(*^▽^*)

No title

肩が治ってないのね。
辛いね~。
痛いのよね。
でも、ちょこらちゃんとお出かけは忘れずに行けて良かった。
我が家の2月は旦那と日にちが合わず、お出かけが少ないと思う。

早く肩と膝が和らぐと良いね

No title

我が家地域も海風がすごいの
遮るものないからね。
お散歩さえ行きたくないって思うのに、
ちょこらちゃん家は
いつもご家族の時間大切にされて
いいなあって思うわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

五十肩は突然痛くなって突然治るらしいですね。
私も早く治ってほしいのだけど・・・・

この時期に雪がなく青空が広がってる景色は
とてね羨ましいです。
ちょこらちゃんもあちこちお出かけできていいね!

きりさん、こんばんは。
肩はまだ良くなっていないのですね。
どうしても毎日動かしてしまうところですがなるべく安静にして過ごしてください。
長引くと本当に厄介ですから。
実は母親が肩が痛いのを放っておいて遂に痺れて動かなくなりました。
きりさんよりは年齢が随分上ですけど、怖がらせる訳ではないですが病院で一度検査を受けられるのも良いと思います。

ちょこらちゃんは本領発揮の野原ですね ^-^
こちらでもボール遊びは出来ましたか?

No title

こんばんは~。
一蘭も今では全国区だもんね~。
とんこつ大丈夫なんですね♪
福岡に来たときはぜひ 長浜ラーメンを…。
屋台もねっ♪
ちょこら家に負けないように わが家も寒さに負けず お出かけしなくっちゃ(^.^)/~~~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR