ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
やっぱボールだわ
お出かけIMG00185-20160131

人気のない芝生発見

お出かけIMG00186-20160131

ボールでしょ

お出かけIMG00187-20160131

キャッチして

お出かけIMG00188-20160131

咥えて持ってきて

お出かけIMG00190-20160131

置いて

お出かけIMG00191-20160131

投げてもらうときは
左足をあげてすぐダッシュできる体制に

お出かけIMG00195-20160131

投げないと不満顔で
お父さんを見上げる

お出かけIMG00196-20160131

何度もボール投げ手を繰り返して

お出かけIMG00197-20160131

さあ帰るよと言うと
急にそっぽ向いて
ボールを離さない

お出かけIMG00201-20160131

本当に笑わせてくれるわ

お出かけIMG00203-20160131

家の近くのドラックストアで買い物したとき
ちょこら、車のダッシュボード
いつもここで待っていることが多いの

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

肩は急に上がらなくなったと思ったら
次の日は無理してあげたら上がるようになったり
ずっと手が上がらないわけではなく不思議な感じです
みんなこんな感じ??
12日に整形外科受診してきます





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんは芝生=ボールってちゃんと
分かっているんですね。
実は我が家の暴れん坊芝生の上を歩けないんですよ
チクチクする感じが嫌なのかな??

車でのお留守番はダッシュボードが定位置なんですね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/02/04/Thu 06:30 [編集]
もっと遊びたいー
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、子供だったら「まだ帰りたくないーもっと遊びたいー」
って言ってるのかな
きりさんに初めて会ってお城行った頃は初めて50肩になって3ヶ月の頃
何かの拍子にズキッ、腕が上に上がらなかった、普段は何ともない
昨年末からの痛みは明け方の疼き
動くのは上にもあげられる
これは多分拭き掃除で筋肉痛めたからかなあ
ここのところ無くなったわ
50肩にも色々あるのかなあ
この前テレビで自己判断で無く診察を受ける様にって言っていたよ
検査でちゃんとわかれば安心だもんね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/02/04/Thu 07:42 [編集]
No title
おはようっ
ちょこらちゃんはやっぱりボールで遊ぶのがとっても楽しそうっ
人気のない芝生みたいだけど、
人気があったらそんなに思い切り遊べないから、
ちょこらちゃんにとっては、
なかなかの穴場スポットになってるんじゃないのかな?

きりさん、肩大丈夫?
片田舎の場合だけど、
お水に石灰の成分が多くて、
その石灰が肩にたまって」痛みを起すことがあるの。
いろんなケースがあるから、
病院でしっかり診てもらってきてね。
お大事に・・・。
空天まま | URL | 2016/02/04/Thu 07:55 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
やっぱちょこらちゃんにはボールよね~
うちはボール遊びしないから
芝生は走り回る場所って認識かな(笑)

ダッシュボードが定位置ってすごい!
みんなに可愛いって注目されちゃうね(*^^*)
のだちょこ | URL | 2016/02/04/Thu 08:23 [編集]
No title
ちょこらちゃんとボールはセットだね(笑)
今でもちょこらちゃんのボールキャッチの映像が鮮明に残ってるわ。
カッコいいです。

50肩は病院でブロック注射2回で楽になった人とかいるから
病院へ行くのがお勧めよ。
バーバママ | URL | 2016/02/04/Thu 08:38 [編集]
やっぱりボールよね♪
おはようございます♪
ちょこらちゃんやっぱりボールよね!
お父さんとキャッチ出来て良かったね~
とても楽しそう(*^_^*)
ルルはボール投げると
必ずワンワンものすごい勢いで吠えるの~
でもあまり遊ばない(笑)

ダッシュボードうちも良くやるけど
本当に可愛いよね♪
ルルのママ | URL | 2016/02/04/Thu 09:02 [編集]
No title
ちいちゃな おくちで
がんばって くわえて 運んでる姿って かわいいですよね。
ちょこらちゃんと 言えば ボール!な イメージ あるなぁ。
のんさま は カンペキに スルーしてくれちゃうので
こうやって 投げたり 取ってきたりで 遊べるの うらやましいです!
肩の調子は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらず お大事に なさってくださいね
のんママ | URL | 2016/02/04/Thu 20:14 [編集]
No title
こんばんわ(^^)/
ちょこらちゃん!楽しそう~全身で表現してるね♪
こんなに広々とした所で、ボール遊び!気持ちいいだろうなぁ~
家の中のちまちました所でのたまごちゃん持ってこい遊びは好きだけど…
お外ではしないのよね~リヨンすわん。もったいない!!^m^
車のダッシュボード、、、特等席だね^^
車に戻って来て、この姿見ちゃうと、、、ニヤニヤが止まらないなぁ~
変な人って思われてもいいもん♪

いつも嬉しいコメありがとうございます。
無事に検査も終わり、一先ず結果にホッとしてます。
治療をしたわけじゃないのに、、、なんだか発作は起きない気がしちゃってます。超単純!
もう8歳のリヨン、、、あちこちSOSが出るお年頃。。。
穏やかに少しでも長く一緒に過ごしたいです(*^_^*)

リヨンママ | URL | 2016/02/04/Thu 23:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/05/Fri 00:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.