ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ずる賢いのか??
あ~あDSC_0652-20160201

お父さんが台所で
お水の用意をすると
ちょこら不穏に

あ~あDSC_0653-20160201

だってそれは歯磨きの用意だもん

あ~あDSC_0654-20160201

毎回毎回
机の下に隠れます

あ~あDSC_0655-20160201

前は隠れることなかったんだけど
隠れたら
おやつを一つもらえるのがわかったから
おやつをお父さんが出さないと出てきません
  こういうのをずるがしこいというのか(笑)

あ~あDSC_0656-20160201

そして右側

あ~あDSC_0657-20160201

左側と歯磨きされて

あ~あDSC_0658-20160201

お疲れさまでした

あ~あDSC_0659-20160201

もういつ寝てもいいよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんも歯磨きが苦手なんですね
我が家の暴れん坊も相変わらず歯磨きは苦手なので
歯ブラシを見ると逃げ回ってますよ(;´∀`)

キレイな歯を保つ為だから
ちょこらちゃん歯磨き頑張ろうね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/02/06/Sat 08:36 [編集]
No title
こんにちは。
ズル賢いと言うか、頭良いですよね。
特にオヤツが絡むと直ぐ学習しますね(・_・;
おいらも、歯磨き頑張ろうっと(⌒-⌒; )
| URL | 2016/02/06/Sat 08:54 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、賢い!!
隠れてたら、おやつもらえる、わかってるのね😁
でも、逃げずに磨かせてくれるんだから、歯磨きしなくちゃいけないのもわかってるのね。

そんなに、肩が痛いのね……
音声入力、間違って変換されそうな気がして、やったことないわ。
今度やってみよーo(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2016/02/06/Sat 10:25 [編集]
お利口さんなんだよ♪
こんにちは♪
ちょこらちゃんも
学習能力ばっちりだね(笑)
お利口さんなんだよね~こうすればもらえるって事
覚えちゃってるしね~
ワンちゃんけっこうお利口さんだから
一回やると覚えてるよね(*^_^*)

歯磨き偉いね!
きちんとやらせてくれるんだものね♪
ちょこらちゃんお疲れさんでした。
ルルのママ | URL | 2016/02/06/Sat 13:18 [編集]
No title
いいな~ お父さんが歯磨きしてくれるのね~。
うちも1ワンだけでもやってよ~っ。
寝かせてブラッシングしたら いいんだね。なるほどっ。
そうそう なんで テーブルの下に隠れるんだか…汗。
1回 おやつもらったら もう学習だよね~ちょこらちゃん(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2016/02/06/Sat 17:29 [編集]
No title
わんこちゃんって こういうの 察する能力が
めちゃめちゃ 高い ですよね。
なんで 分かるんだ?? エスパーか??って くらいっ。
でも おりこうさんで がんばって くれましたね!
のんママ | URL | 2016/02/06/Sat 19:47 [編集]
No title
ちょこらちゃんの歯磨きはお父さんが担当ですか?
良いなー!
我が家は歯磨きを嫌がるので、ちゃんとできてないよ。
カミカミできるものをあげているけどダメね。
見習わなくちゃー
バーバママ | URL | 2016/02/06/Sat 21:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.