ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
シャンプー後もよく覚えてます
シャンプー後DSC_0638-20160131

シャンプーしたあと
乾かしてそのあとご飯ということを
覚えているため
洗面所から出てご飯の所に行ったけど
まだ用意されてなくて

シャンプー後DSC_0639-20160131

台所の入り口で
待っているちょこら

シャンプー後DSC_0640-20160131

声をかけたら
振り向いたけどあまりにも
お父さんのほうに向くのが早くて(笑)

シャンプー後DSC_0641-20160131

写真がボケボケなのは
ご飯が嬉しいのもあるけど

シャンプー後DSC_0642-20160131

私が肩が痛くてカメラが重たい(悲しい)

シャンプー後DSC_0643-20160131

美味しく食べてもらえるのは嬉しいけど

シャンプー後DSC_0644-20160131

シャンプー後で
サラサラだから
スヌードも脱げちゃったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

きっと今日は肩の調子がいいはず





管理者にだけ表示を許可する


お大事に
おはよう(*^-^*)
ワンコはご飯の時間だけは忘れないよね
よたも仕事の日とお休みの日の過ごし方は違っても
ご飯の時間だけは私が遊んでいても知らせに来るよ
ちょこらちゃん、シャンプー後の流れのご飯は絶対に忘れないよね
あと診察まで5日、辛いですね
知り合いに色々聞いたところ、ブロック注射をして痛みをとる人、1年はと覚悟して運動する人とあります
その病院はどういう方針かなあ
早く治ります様に、お大事に!(^^)!
よたろうママ | URL | 2016/02/07/Sun 06:18 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん賢い!!シャンプーの後に
何があるのかをちゃんと覚えてるなんて
スゴいなぁ。

きりさん肩の痛みがあって大変ですね
お大事になさってくださいね。
トト母 | URL | 2016/02/07/Sun 06:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.