ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
アイコンタクトなし
とても暖かだった2月2日お散歩
それでも途中から風が出てきたけどね

アイコンタクトなしIMG00204-20160202

歩いているときに
声をかけても
見ることが少ない
見てもチラなんで
写真に撮るまでにはいかない

アイコンタクトなしIMG00205-20160202

全く持って自分のペースであっちのお手紙こっちのお手紙

アイコンタクトなしIMG00207-20160202

この柿畑のように
お母さんの心は枯れてつらいわ

アイコンタクトなしIMG00208-20160202

ちょこら~と呼んでも
振り向かず

アイコンタクトなしIMG00209-20160202

家が近くなると
帰宅拒否

アイコンタクトなしIMG00211-20160202

家の前の河川敷で

アイコンタクトなしIMG00212-20160202

マテした後においで
おやつがあればできるんかい"(-""-)"
どのタイミングでおやつで教えたらいいのか全くわかんない

アイコンタクトなしIMG00213-20160202

帰りに近くのペットショップで
爪切りと耳掃除
肛門絞りに足裏のカットをしてもらったから
疲れたかな

アイコンタクトなしIMG00214_HDR-20160202

窓際は暖かくて気持ちいよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/08/Mon 05:56 [編集]
マイペースちょこらちゃん
おはよう(*^-^*)
きりさんが呼んでも知らんぷり~なちょこらちゃん
それはそれで可愛いよね
「今日はたくさんお散歩するから邪魔しないで
おやつはタイミングなんて言ってないでいつでもちょうだいよー」って言ってるのかな
よたはすぐに私の顔を見るからね
お散歩にお手入れお疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/02/08/Mon 07:01 [編集]
No title
かたの具合はどうですか?
お散歩でちょこらちゃん元気が良さそうだから、
引っ張られて痛くありませんか?
えみりぃがそうなの。
お大事にしてください。
maririnhaha | URL | 2016/02/08/Mon 07:31 [編集]
No title
おはようっ
我家もちょこらちゃんと同じで、
お散歩していて声をかけても、
無視するか、
チラっとこっちを振り向くだけだから、
写真なんて撮れないの。
あ、我家の場合、しつけの問題かも・・・汗
空天まま | URL | 2016/02/08/Mon 09:33 [編集]
一緒よ!
こんにちは♪
ふふ・・・ルルも一緒!
ちょこらちゃんと同じことしてるよ!(^^)!
でもまた祖rも可愛いよね♪

帰宅拒否ちょこらちゃん~もっとお散歩したいね~
ルルの場合はこれ以上お散歩拒否だよ(爆笑)
ルルのママ | URL | 2016/02/08/Mon 12:10 [編集]
No title
あらあら、きりさん!
柿畑のように枯れて辛いってところで
吹き出してしまいましたよ(笑)
うちもね~。外に出ると楽しい誘惑がいっぱいみたいで
声をかけても忙しいらしいのよ(笑)
のだちょこ | URL | 2016/02/08/Mon 12:22 [編集]
No title
こんにちは〜♪
うちもお散歩行ったら基本的に無視されますよ〜(泣)
なのに、近所の犬友さんに会うとヒンヒンキャンキャンべろべろ…
ワタシの心も柿畑です。
ちょこらちゃん、お母さんの気持ち分かってあげてね〜(泣)
CHIE | URL | 2016/02/08/Mon 13:37 [編集]
No title
一緒に歩くとき アイコンタクト大事~って しつけの本で読んだけど…
なかなか…汗。
パピーの時から ちゃんとしつけてなかったしね。
お外行ったら クンクンで 一生懸命だもんね~。
ぷっ CHIEさん同様 toshiの心も柿畑ですっ(;^ω^)
きりさん うまいな~(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2016/02/08/Mon 19:55 [編集]
No title
ありゃっ おサンポ中の ちょこらちゃんは
いたって マイペース なのかしらっ。
お外は いろいろ 楽しいことや 興味深いことが 多くて
そっちに 気が 向いちゃうかな??
のんさまは アイコンタクトに 関しては もともと できてたんです。
むしろ 逆に 見過ぎだよ!な くらいで
お迎えした日から 「 わんこって こんな 見るものなの?? 」って
わたくし アナが あくかと タジタジ でした…
のんママ | URL | 2016/02/08/Mon 20:44 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんはお散歩が大好きなんですよね。
ちょこらちゃんの歩く姿からトトロの歩こう〜の歌が聞こえてくるようです♪
どれだけ歩いても元気だけど病院に行くとがっくし疲れちゃうんですね;
緊張するんでしょうね ^ ^;
きりさんもちょこらちゃんもお疲れさまでした☆
ぽこぽこ | URL | 2016/02/08/Mon 22:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.