鬼は外~(どんだけ遅い)

豆まきDSC_0670-20160203

今年は福豆に鬼の面がついてなくて

豆まきDSC_0671-20160203

ネットで鬼さんダウンロード

豆まきDSC_0672-20160203

こんな可愛い鬼さん
鬼は外なんて言えない

豆まきDSC_0673-20160203

ごめんすぐ下がっちゃうね

豆まきDSC_0674-20160203

いい迷惑かしら。。。ごめん

豆まきDSC_0675-20160203

次の日のお弁当の分もふくめて
6本もまいちゃった
食べすぎ(笑)

豆まきDSC_0676-20160203

うるめいわしの頭に
ヒイラギを刺して

豆まきDSC_0677-20160203

え~
ペロだめよ

豆まきDSC_0678-20160203

まるでそんなことはしてませんよのお顔(笑)

豆まきDSC_0679-20160203

玄関に置いて

豆まきDSC_0680-20160203

次は豆まきだよ
ちょこらはボーロ



ちょこら鬼さんに
パクッと食べられました

豆まきDSC_0683-20160203

満足かな(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

肩の痛みは土日が痛みがあり
手も上がらず
月曜日は少しよくなりまた土日になると痛くなる
お父さん曰く俺に家事をさせるため?と言われんよね
心配して下る皆さんありがとうございます
今日病院に行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこら鬼さん

おはよう(*^-^*)
ちゃんと節分するだけでえらいね
子供やチビッコがいた時はしたけれど、今年は何もしませんでした
ちょこらちゃんボールキャッチしているから、お豆もキャッチして食べるの上手ね
病院予定より早く行く事になったんだ
痛みが早く取れるといいね
お大事に(^^)/

No title

おはようっ
ちょこらちゃんが鬼さんをやったのね。
そんなに可愛い鬼さんだったら、
鬼退治なんてできないよね・・・笑
我が家は今年は同じようにボーロを少しだけまいて、
豆まきもどきをしましたよっ
肩はどうかな?
少しでも早くよくなりますように・・・っ

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんスゴい!!
ちゃんとまいた豆をキャッチして
食べれるんですね(〃^ー^〃)

我が家トトを迎えてから誤飲が怖くて
豆まきをしてないんですよ。
ちょこらちゃんのように上手く食べれるなら
豆まきをしても良いんですが・・
トトにはムリかなぁ??
肩の痛み早く治ると良いですね(o^-^o)

No title

ちゃんと節分やってる!
巻き寿司にイワシ。
すごいじゃないの。
ちょこらちゃんの鬼がかわいいよ。
お豆のキャッチも上手にできるんだね。

昔々、ソフィ地方の殿様が九鬼って名前だったので、
「鬼は外」は言ってはいけなかったそうよ。

主人が豆が喉に詰まる犬もいるらしいから、豆まきはしないって言い出した(笑) 

No title

ちょこらちゃんナイスキャッチ!
可愛い鬼のお面で豆まきして
恵方巻きにイワシと
これで今年も健康に過ごせそうですね(*^_^*)

肩も辛そうですけど病院で見てもらって
早く良くなるといいですね。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃん、ボーロを見事にキャッチしていますね。
スゴイ!
大型犬以外はこんなことできないと思っていました。
鬼のお面も可愛いし、その下からのぞくお顔がもっと可愛いから、鬼は外って言えないですね ^ ^;

病院に行って原因や治療法がしっかりわかって、早く良くなることを祈っています。

No title

おー 可愛い鬼さん♪
今年 わが家は 豆まきなしっ💦
ちょこらちゃん 上手にキャッチしてる~\(◎o◎)/!
わっ あんぶんさく やったことないけど 出来るのかな?

骨異常なしで良かったですね~。
肩甲骨をほぐしたり 背中全般のストレッチがいいのかな~。
身体の」柔軟と筋肉は 大事だもんねっ♪ お大事に!(^^)!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR