ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
まったりゆったり
まったりDSC_0663-20160203

一緒に日向ぼっこしてたら

まったりDSC_0664-20160203

おもちゃを咥えたまま
うとうとし始めた

まったりDSC_0665-20160203

その時に舌がちょろっと
写真撮りたいなあと思って横見ると
目をあけちゃう

まったりDSC_0666-20160203

m(__)mごめん

まったりDSC_0667-20160203

ふてないでくださいませ(*^_^*)

まったりDSC_0668-20160203

舌ちょろで寝ているの可愛い

まったりDSC_0669-20160203

ゆっくりと寝てくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日病院行ったら
骨には異常がなく
やっぱり50肩と呼ばれるものではと言われた
気長に治るの待ちます
しかしなぜ週末にひどくなるんだろう





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふちょこらちゃんオモチャを
くわえたまま寝ちゃったんですね
日差しがあるとぽかぽかだから
眠くなっちゃいますよね(o^-^o)

骨に異常がなくて良かったですね
でもまだ痛みがあるのは辛いですよね。
週末に痛みが出るのは・・1週間の
疲れが出るからなのかなぁ??
トト母 | URL | 2016/02/10/Wed 05:50 [編集]
50肩に覚悟、私もです
おはよう(*^-^*)
うとうとしかけている時、可愛いーといつも思って
それからカメラをスタンバイ
そこでこちらを気にして目を開ける
ここからもう一度シャッターチャンスを狙う
きりさんやったね
ちょこらちゃんのおもちゃ咥え舌チョロおねむ写真\(^o^)/
(コメント長いって!?(笑))
骨に異常は無くて良かったねと言っていいのか、、、
50肩恐るべしです!(^^)!
よたろうママ | URL | 2016/02/10/Wed 05:57 [編集]
陽射し気持ちいいね♪
おはようございます♪
ちょこらちゃん気持ちいいね~
分かるわかるその瞬間!
写真撮ろうとするとなぜか目を開けて迷惑そうにする~
そしてそっぽ向く~(笑)
可愛いく撮れましたね~寝顔(*^^)v
この寝顔には本当に癒されて肩の痛みも和らぐのでは(*^_^*)

肩に異常がなくてよかったですね!
でも無理しないように・・早く軽くなりますように!!
ルルのママ | URL | 2016/02/10/Wed 09:09 [編集]
No title
リビングに日が差し込んで、
とっても気持ちよさそう(^^)
こういう時間帯は、お昼寝タイムよね~
きりさんは、ちょこらちゃんを静かに寝かせてあげるのね。
私は、ついつい触っちゃうんだな~(^^;;
のだちょこ | URL | 2016/02/10/Wed 10:57 [編集]
No title
可愛いなぁ~
ボールで遊んで疲れて、
そのまま寝ちゃったのかな?
舌チロな姿も萌え~だわっ

肩、病気とかじゃなくて本当に良かった。
50肩だと日にちがたつのを待つしかないのかな?
早く良くなると良いね。
空天まま | URL | 2016/02/10/Wed 12:15 [編集]
No title
難しい病気でなくてよかったです。
週末はきっと疲れが出るのね。
それから仕事とか気を張っていると
多分気づかないんだと思うわ。
どうぞお大事にしてね。
maririnhaha | URL | 2016/02/10/Wed 16:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.