ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
公園見つけた
公園見つけたIMG00255-20160207

ちょこらとのお出かけは
楽しいけどちょこらは
きっと公園が楽しいよね

公園見つけたIMG00257-20160207

ということで車で走っているときに公園発見で
立ち寄り中

公園見つけたIMG00258-20160207

いつもいつもワンパターンな
ボール遊びだけど

公園見つけたIMG00261-20160207

本当はこれだけで
ちょこらはOKなんだよね

公園見つけたIMG00262-20160207

何度もボールを投げては
持ってくる
でもこの時期草が枯れちゃって
お口の中にも枯草が"(-""-)"

公園見つけたIMG00263-20160207

お父さんをしっかり見て

公園見つけたIMG00264-20160207

ボールを持ってきては
真剣なお顔

公園見つけたIMG00265-20160207

お父さんがポッケにボールを
仕舞うと。。。

公園見つけたIMG00266-20160207

出してほしくて
ピョンピョン攻撃だけど
もう心臓がバクバクしているもん

公園見つけたIMG00269-20160207

ここ噴水になるのかな?
ワンコの像とパチリです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/12/Fri 01:54 [編集]
ワンコの像大きい
おはよう(*^-^*)
よたも公園のお散歩が一番楽しいのだろうと思うよ
ちょこらちゃんはボール遊びだね
心臓バクバクってよたで気になった事は無いけど
(走るのはおやつめがけての少しの距離だからね)
触らなくてもわかるくらいなのかな
その像(ワンコなのね)大きすぎて可愛いのかビミョー(笑)
ちょこらちゃん怖く無かったん!?(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/02/12/Fri 05:52 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん幸せね
大好きなボール遊びをいろんな
公園で出来るんだもの!!
我が家は相変わらず引きこもり生活を
してましたよ(;´∀`)

枯草が口に入るのは困るけど
大好きなボール遊びが出来るのは
嬉しいことだよね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/02/12/Fri 05:58 [編集]
No title
こんにちは。
うんうん、ちょこらちゃんはボール遊びが出来る
公園が一番でしょうね\(^o^)/
ボール仕舞うとピョンピョンちょこらちゃん、
可愛いです\(^o^)/
| URL | 2016/02/12/Fri 10:51 [編集]
No title
こんにちは♪
やっぱりちょこらちゃんは公園が似合う~
ボールと公園は対ですね(*^^)v

こんなに遊んでくれたら
連れて行く楽しみがあるもの
ルルはダメ~走らないし遊ばないし~
クンクンとのんびり~(笑)

催促するちょこらちゃん可愛いわぁ~~
3枚めの写真 光の光線が素敵!
ちょこらちゃんと光線とってもステキ♪
ルルのママ | URL | 2016/02/12/Fri 13:02 [編集]
No title
ちょこらちゃんはアスリート犬だもの。
アウトドアで駆け回るのが好きよね。
えみりぃも同じね。
家計に優しい子よね。
maririnhaha | URL | 2016/02/12/Fri 16:02 [編集]
No title
きれいで 広い 芝生が
気持ち良さそうな 公園 ですね。
ここで ボール遊びは 楽しそうだ〜
ちょこらちゃん ちいちゃな体で パワフル ですものね。
確かに 楽しい〜 きゃっほぅ!で ペース配分 できなくなっちゃうから
コントロール したげないとなんですよね。
また 遊びに 行けると いいねっ
のんママ | URL | 2016/02/12/Fri 20:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.