ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ここのところ続けてだけどボール
2月11日IMG00313-20160211

芝生があれば
やっぱりボール

2月11日IMG00325-20160211

めっちゃ生き生きしている

2月11日IMG00327-20160211

お友達が来たけど見向きもせず
ボールにしか集中してない
もちろん吠えもしない



お父さんが草をとっているだけでも
待てないちょこら

2月11日IMG00329-20160211

はいはい
お疲れちゃん

2月11日IMG00332-20160211

イカやお饅頭食べてお昼食べてなかったから

2月11日IMG00334-20160211

ちょっとお腹が空いて
お父さんとお寿司半分こ
外で食べると美味しい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんと言えば
やっぱりボールですよね。
ボール遊びをしてる時のちょこらちゃん
メッチャ楽しそう!!こんなに喜んでくれるなら
遊び甲斐もありますね(о´∀`о)

そろそろ暖かくなってきたから
外でボール遊びをする機会が増えそうですよね。
トト母 | URL | 2016/02/16/Tue 05:46 [編集]
ボール遊び最高
おはよう(*^-^*)
気持ちいい日だね~
ちょこらちゃんいい運動になるね
最近のろのろジョギングしていて思うのだけど
芝生って結構凸凹があってつまづきそうになるから
足首や筋力使うなあと思う
外遊びした後のご飯は美味しいね
ちょこらちゃんじゃなくてきりさんとお父さん(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/02/16/Tue 05:53 [編集]
No title
おはようございます。

ちょこらちゃんとボールがピッタリよ。レトリバーになれそう。
パパさんのボール投げもちゃんとちょこらちゃんを見てるよね。
フェイントかけてもちょこらちゃんはだまされない(笑)
バーバママ | URL | 2016/02/16/Tue 08:58 [編集]
いいなぁ~♪
こんにちは♪
ちょこらちゃん
こんなに走ってボール追いかけてくれたら
お父さんも楽しいし嬉しいよね~
楽しくてしょうがない!!って体中から溢れ出てるねちょこらちゃん!(^^)!
ルルもその位走ってくれたらいいのにって思っちゃう(笑)

これから暖かくなったらもっとボール遊びが楽しくなるね♪
ルルのママ | URL | 2016/02/16/Tue 09:35 [編集]
No title
ちょこらちゃんはボール大好きアスリート女子だから
肥満の心配ってないと思うの。
ご褒美なくても遊べるしね。
羨ましいわ。
まりりんは何しろ動かないのよ。
遊びだってご褒美欲しさにやってるような。
だからトリーツはもう最小限!
maririnhaha | URL | 2016/02/16/Tue 09:46 [編集]
No title
こんにちわ~♪
はっちへのお祝いコメント有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
不格好なケーキだけど、喜んでくれたので、作った甲斐がありました~♪

ちょこらちゃんすごーい!!
小さな体でパワフル女子なんだ(〃▽〃)
ボール遊び、私もしてみたい・・・
はっち母 | URL | 2016/02/16/Tue 16:05 [編集]
No title
こんにちは
やっぱりちょこらちゃんはボールだよね。
片田舎にもしばふの公園があるんだけど、
見かけると、
なんだかちょこらちゃんがボールで遊んでるような気がするよ(笑)
外で食べると何でも美味しく感じるけど、
おすしは格別だろうなぁ~
空天まま | URL | 2016/02/16/Tue 16:53 [編集]
No title
ボール遊び楽しそう♪
あんぶん 投げても追っかけていくけど 加えて持って来ないんですよね。
そんでいつの間にか 2ワンでとりあいこの遊びになって 飼い主は ポツン…。
教えてないけど 普通できそうなのに💦
お外でこんな風に遊べてたら ホント楽しいだろうな~。
ちょこらちゃんもジャンプ すごいね。
toshiあんぶんママ | URL | 2016/02/16/Tue 17:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/16/Tue 21:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.