ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ハッピーバレンタイン
バレンタインDSC_0687-20160214

お父さんのために
バレンタインにガトーショコラ
作りました(*^_^*)

バレンタインDSC_0688-20160214

チョコレート入っているので
ちょこらにはあげれません

バレンタインDSC_0689-20160214

ほらほらそんな顔しても

バレンタインDSC_0690-20160214

あれ??

バレンタインDSC_0691-20160214

お父さんがりんご切ってくれてるん
よかったね(*^_^*)
そんな得意そうな顔しなくても(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

バレンタインデーにガトーショコラを
作るなんてきりさん凄いなぁ
我が家なんてプレゼント無しでしたよ(;゜∇゜)

うふふ(o^-^o)お父さんちょこらちゃんの前で
美味しいものを食べることが出来なかったのかなぁ?
ちょこらちゃんリンゴが食べられて良かったね(о´∀`о)
トト母 | URL | 2016/02/17/Wed 05:44 [編集]
ちょこらちゃんもうまうま
おはよう(*^-^*)
この日は日曜日だったからゆっくりハッピーバレンタインだったかな
きりさんえらいなあ
幾つになっても心をこめんて手作りするの素敵
お父さん食べ過ぎちゃうね
ちょこらちゃん、私も林檎食べるんだよーって得意げなのね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/02/17/Wed 05:49 [編集]
No title
おはようございます(^-^)/
いつもいつも思うのですが
きりさんちの御夫婦円満は
こういうところにあるのね~と。
旦那様のためになにかしてあげようという気持ち。
ホント素敵な御夫婦です~
のだちょこ | URL | 2016/02/17/Wed 08:15 [編集]
No title
ちょこら父さんは幸せ!
ご本人はわかっているかしら。
ちゃんと手作りのスイーツが用意される優しさ。
私がお父さん幸せよってお伝えしたいわ。
うちなんかもう何年もイチオシ杏仁豆腐
たべたいて言い続けてるもの。
maririnhaha | URL | 2016/02/17/Wed 08:30 [編集]
こんにちは(^-^)
わぁ!ケーキだ♡
うちの娘もチョコを溶かして
なにやら作っていましたが
私には残りものをくれましたよ〜(^^;;
きりさんホワイトデーが楽しみですねっ
ヽ(*^∇^*)ノ
ちょこらちゃんのリボンかわいい!
とても似合ってますね♫
もしかしてハグスさんのかな?
コハも似てるリボンを買いました♡
るぃコハまま | URL | 2016/02/17/Wed 10:14 [編集]
No title
うわぁーーっ
美味しそうなガトーショコラ♪
お父さん、そんなに美味しいものを作ってもらって、
本当に幸せだねっ
ちょこらちゃんは食べられなかったけど、
林檎をむいてもらえてよかったね。
そのお顔がなんとも可愛いわっ
空天まま | URL | 2016/02/17/Wed 11:10 [編集]
No title
こんにちは〜♪
うわぁ〜、きりさん凄い!
お父さん、幸せ者ですねえ。
我が家はバレンタインは何もナシですよー。
まあ旦那ちゃん、甘いモノ食べられないんですけどね(^^;;
あ、ちなみにヒコにはクッキーあげましたけど(* ̄∀ ̄)
ちょこらちゃん、りんご良かったね♪
CHIE | URL | 2016/02/17/Wed 11:57 [編集]
No title
手作りケーキでバレンタインのプレゼントって素敵!
いつまでも仲良くて羨ましいですね。
ちょこらちゃんはチョコ食べられないから残念だったね!
そうそう、かりんにバレンタインのケーキを頂いたんですよ~
見た目はチョコレートのケーキだけど中味は。。。
ブログにアップしようかな(*^_^*)
juncin | URL | 2016/02/17/Wed 12:18 [編集]
No title
ガトーショコラを 手作りなさるなんて すごい〜
甘い 良い香りに ちょこらちゃんも 興味津々 ですね。
チョコは 食べられないけど
おリンゴなら たっぷり 楽しめるよね!
まだかな〜って おりこうさんで 待ってますねっ
のんママ | URL | 2016/02/17/Wed 20:44 [編集]
うふふ・・
こんばんは♪
お父さん嬉しいバレンタインデーでしたね♪
美味しそうなガトーショコラ!
私も食べたいわぁ~!
私はあげてないです。
孫からもらってにやけてましたけどね(* ´艸`)クスクス

ちょこらちゃんは食べれないもんね!
お父さんからりんごもらったの~良かったね(*^^)v
ルルのママ | URL | 2016/02/17/Wed 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.