ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょっとした勘違い
息子から
「今日帰る」とメールがきて
もしかしてバレンタインだから
お嫁ちゃんからチョコレートか??と

バレンタインDSC_0692-20160214

残念~
ハッピーニューイヤーの
ロールケーキ(学校で作ったらしい)
チョコレートはなかったけど
ロールケーキ作ってきてくれました
今年の干支のお猿さん
お父さんの干支だしね

バレンタインDSC_0693-20160214

ラップはがしたら
上手にとれずはがれちゃった

バレンタインDSC_0694-20160214

え~~なになに?

バレンタインDSC_0695-20160214

そうだね
ちょこらが一番お父さんが大好きで
相思相愛だって

バレンタインDSC_0696-20160214

ちょこら一番、お母さん2番(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

美味しそうなロールケーキ!!
カワイイお猿さん柄ですね(o^-^o)

そっかそっかちょこらちゃんと
お父さんは相思相愛なのね
きりさんは2番・・我が家と同じですよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2016/02/18/Thu 05:58 [編集]
No title
おはようっ
可愛いロールケーキだね。
さすがきりさんの子供だけあって、
美味しそうなケーキだわっ
しかも干支のお猿さんなんて、
なんだか縁起がよさそうで、
良いことありそうな予感がしちゃうね。
空天まま | URL | 2016/02/18/Thu 06:59 [編集]
No title
そうね、ちょこら父さん、ちょこらちゃんNO1だもの。
お嫁さんの猿チョイスも可愛いけど、
ちょこらちゃんが何て言っても、1番ね。
maririnhaha | URL | 2016/02/18/Thu 08:14 [編集]
うちも一緒よ~
おはようございます♪
うちも一緒!
お父さん大好きで相思相愛(笑)

ふふ・・・勘違いでも美味しそうなロールケーキ 干支のお猿さん♪
お父さんの嬉しそうなお顔が(*^_^*)
ルルのママ | URL | 2016/02/18/Thu 08:59 [編集]
ちょこらちゃん心配無いわよ
おはよう(*^_^*)
うふふ、バレンタインの日だったら誰でもそう思うよ~
名目なんて何でもいいよ、美味しそうだもん
ちょこらちゃん心配無いよ
お嫁ちゃんはあき兄一番だから
人間の幼児もお父さん留守でもお父さん大好きだけど
ワンコもなんでお父さん大好きなのかしらね
うちはお父さんいなくて良かったわ
私が独占出来て(笑)(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/02/18/Thu 09:33 [編集]
No title
息子さんが作ったの?
すごいなー!
美味しそうですよ。
おさるさんもかわいいし、
うらやましい。
ちょこらちゃん、お父さん1番?
ソフィはママ1番(笑)
この差は?
ママが強いのかなあ(笑)
バーバママ | URL | 2016/02/18/Thu 09:43 [編集]
No title
旦那様、年男なんですね(*^^*)
学校でロールケーキ作るの?
食べるのがもったいないくらい
可愛いケーキだわ~♪
のだちょこ | URL | 2016/02/18/Thu 12:38 [編集]
No title
こんにちは(^^)

かわいいロールケーキですね!
チョコじゃないのは残念だけどお嫁ちゃんからですもんね
お父さん嬉しいですよね(^▽^)
でも、きりさんのチョコケーキのほうがいいって思っているかも~♪

↓ お父さんとのボール投げ
ちょこらちゃん楽しそう~(^▽^)
お父さんの近くに落として
後ずさりしながら待ってるの、かわいい~(*^_^*)
ぽりる | URL | 2016/02/18/Thu 16:28 [編集]
No title
わっ 可愛いロールケーキっ。
学校で作るのでも こんなに手が込んでるんだね~。
↓きりさんも 手作りのガトーショコラっ♪
もう toshiなんか何年も作ってない~。
やっぱり ちょこら家は ラブラブですね~!(^^)!
toshiあんぶんママ | URL | 2016/02/18/Thu 21:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.