ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
耳でか、マズル長い
以前から
ちょこらのマズルやお耳の長さ
計ってみたいと思ってたんよね

バレンタインDSC_0684-20160213

まずは鼻先から
目頭のあたりまで
4.5cm
ヨーキーにしては長いと思う

バレンタインDSC_0685-20160213

次にマズルまわり
11.5cm
だからワンコラの声も大きいのかなあ

バレンタインDSC_0686-20160213

そしてお耳
8cm
でか耳さんだわ

このお耳が後ろ向いたり前向いたり
忙しいね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

我が家の暴れん坊も耳は大きいんですよ
でもマズルは短いからバランスが悪いんですよ。
家族からはいつもワンコに見えないねって
言われるんですが・・
確かにワンコっていうよりラッコや
カワウソに見えるかも!!ですよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2016/02/19/Fri 05:59 [編集]
計ってみたよ
こんにちは(*^_^*)
今寝ているよたを起こして計ってみたよ
耳は5.5㎝ 鼻は3.5㎝ 計り方にもよると思うけれど
付け根から計ったよ
マズル回りはさすがに定規では計れなかったわ(笑)
ほんとだ、ちょこらちゃん長いね
しかもピンと立っているお耳凛々しいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/02/19/Fri 11:21 [編集]
No title
マズル周りの長さと声の大きさは比例するんですね。
ということはかりんは誰にも負けないマズル周りの長さかも。。。
一応女の子なのに腹の底から声でした吠えたり唸ったりしてますよ(-"-)
定規じゃなくメジャーで測ってみなくっちゃ(~_~;)
juncin | URL | 2016/02/19/Fri 15:17 [編集]
こんばんは(^-^)
ほぅ!お耳の長さ測ったことないなー
ヨーキーのお耳はピン!と立って
パタパタとよく動くのが可愛らしい
ですね(*´∀`*)
るぃコハまま | URL | 2016/02/19/Fri 18:25 [編集]
No title
でもちょこちゃんって身体ちっちゃく見えるな。
ミルはマズルも長いし、耳は長いしデカイ。
身体も長い(笑)
ついでに手足長い。みんな長い・・・
さき69 | URL | 2016/02/19/Fri 20:26 [編集]
No title
ちょこらちゃんの お顔の つくり
美人ちゃんというか 黄金比 なんでしょうね〜
お耳や マズルを 測ってみるって 新鮮ですね。
のんさま も 測ってみようかなぁ。
お耳は まるっこいけど マズルの長さは 負けないぞ〜っ うふふ
のんママ | URL | 2016/02/19/Fri 21:11 [編集]
No title
そういえば顔のいろんな部分の長さなんて 測ったことないね(笑)
でも 長さなら あんずは絶対負けまいよ~(爆)
だけど みんなそれぞれの個性があるから いいのよね~♪
toshiあんぶんママ | URL | 2016/02/19/Fri 21:11 [編集]
私も測ってみた~
こんばんは♪
私も測ってみました(´∀`*)ウフフ
立ち耳5.5 鼻3.5 マズル10.0 ルルはちょっと顔が小っちゃめなんです
そうそう耳が良く動きますよね!後や前にね~~
お話聞いてるときなんか良く動いて可愛いですよね(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2016/02/19/Fri 21:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.