ちゃっちゃとやります

朝の様子DSC_0697-20160216

お父さんをお見送りした後は布団にもぐりこんでいるけど

朝の様子DSC_0698-20160216

8時ごろにはごそごそと起きてきて
今度は陽のあたるところに


朝の様子DSC_0699-20160216

ちょこら~♪
チョンチョンするよ~というと
渋々やってきて
女座り(笑)

朝の様子DSC_0700-20160216

綺麗に梳いてというか
ちゃっちゃと梳いて

朝の様子DSC_0702-20160216

本当細長い子だなあ
ちょこらのこのキュッと締まった
くびれが羨ましい

朝の様子DSC_0703-20160216

パジャマからお洋服に着替えて

朝の様子DSC_0704-20160216

ハイ出来上がり(*^▽^*)
お疲れさま

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

所要時間は5分


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん声をかけると
渋々でもちゃんと来るんですね
我が家ブラッシングが嫌いなので
逃げ回るんですよ(;´∀`)

お洋服とおリボンちょこらちゃんに
とっても似合ってますね(o^-^o)

女の仔のたしなみだね

こんにちは(*^-^*)
毎朝の日課かな
パジャマからお洋服に着替えておリボン
ちゃっちゃとやらないと朝の時間は貴重だもんね
ちょこらちゃんも分かっているかの様におすましね
は~い可愛い女の仔のいっちょうあがり~✌
あっ私もくびれはありません(^^)/

No title

ちょこらちゃん 毎日 オサレコーデ だもんね~。
可愛い~♪
わが家は 家では基本裸族だもんね~汗。
着せてもすぐ脱がせる人がいるいから…。

可愛いくなったね♪

こんばんは♪
やっぱり梳かすときれいになるね~
ちょこらちゃんきちんとパジャマ着て寝るんだね
ルルはお家の中と寝るときは裸族で
お出掛けするときだけ着せるの
ちょこらちゃんうちのルルの体系に似てる
ほんとくびれ羨ましいわぁ~(* ´艸`)クスクス
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR