ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
自転車に乗って
2月23日
お天気だと天気予報が
言ってたので
有給をとってちょこらと自転車でお出かけしてきました

自転車の乗ってIMG00369-20160219

自転車の乗ってすぐはワンコラ言って
どうしよかと思ったけど
すぐ言うのをやめて

自転車の乗ってIMG00379-20160219

行ったところは
ちょこらがいつも行くサロンが併設している
カフェ(*^_^*)

自転車の乗ってIMG00370-20160219

ランチお安くないですか

自転車の乗ってIMG00373-20160219

ちょこらはkanaさん(オーナーさん)がいる方向に
ずっと釘づけ

自転車の乗ってIMG00374-20160219

私が美味しくいただいている間

自転車の乗ってIMG00376-20160219

ちょこらはkanaさんに遊んでもらったり

自転車の乗ってIMG00377-20160219

バックインでお利口さんしてたり
まったりました

自転車の乗ってIMG00378-20160219

これからお天気がよくなって
自転車ででかけることができるようになったら
また来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


気持ちいいね~
こんばんは♪
お天気のいい日に自転車に乗って
お散歩がてらのランチいいですね~

うんうん!ランチ安いですね♪
それにとっても美味しそう

ちょこらちゃんお利口さんにバックイン
またそれがとっても可愛い(*^▽^*)

春になったら自転車活躍しそうね(´∀`*)ウフフ
ルルのママ | URL | 2016/02/23/Tue 01:01 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お天気の良い日に自転車でおでかけ
気持ちの良い季節になりましたよね。
ちょこらちゃんお利口さんで自転車に
乗ってるのね(o^-^o)

オーナーさんと遊べて楽しかったかなぁ??
トト母 | URL | 2016/02/23/Tue 06:19 [編集]
優雅な休日
こんにちは(*^_^*)
自転車でランランと行ける場所にワンコも入れるカフェがあるなんていいね
ピラフがオムライスの様に型になっているのかな
お洒落で美味しそうー
ちょこらちゃんはおやつおねだりしないでお利口さん
kanaさんに遊んで貰えて嬉しそうね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/02/23/Tue 11:56 [編集]
No title
欲しがらないんですね...
これだもん、みんなオフ会は会話
に集中できますよね。
うちは私の躾がダメでした。

チョコちゃん、今日のお洋服、よく
似合っています!
さき69 | URL | 2016/02/23/Tue 13:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.