さあお家に帰ろう

自転車の乗ってIMG00389-20160219

さあ
自転車に乗って帰ろう

自転車の乗ってIMG00390-20160219

これ全部ブロッコリーの畑
トウが立ってる
もったいないなあ

自転車の乗ってIMG00391-20160219

家に帰って
ちょこらはほぼ歩いていない

自転車の乗ってIMG00392-20160219

家の前でちょっと散歩

自転車の乗ってIMG00393-20160219

普段よりも暖かいけれど
それでも2時過ぎると
ちょっと寒いね

自転車の乗ってIMG00394-20160219

そろそろお家に入ろうかあ

自転車の乗ってIMG00395-20160219

結構遊んだと思うよ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんだね~

こんばんは♪
ちょこらちゃん
自転車散歩色んなところに寄ってきて
満足したね(*^▽^*)

ブロッコリーの畑なんですか~
ビックリするほど広いですね!!

お家の前も自然がいっぱいで気持ちの良い
お散歩が出来ますね♪

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんおでかけしてもお散歩はしなかったのね
家の近くでのお散歩楽しかったかなぁ??
暖かくなってきたとは言え日が傾くとまだまだ
肌寒いですよね(o^-^o)
でもちょこらちゃん地方は我が家地方より
かなり暖かそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
一度春のような暖かい陽気を感じてしまったら、
冬の寒さに戻るとなんだか思い切り身にしみちゃうんだよね。
今日もお家の中はめっささむいわ。
自転車で御散歩してるのみると、
そちらはかなり暖かいんだろうなぁ~
はやくそんな季節になってほしいね。

No title

自転車のカゴに 乗っけて…って 憧れちゃうなぁ。
わたくし 自転車 乗れないのでね ( いきなりの カミングアウトっ )
お花が 咲いたりで ちょっとづつ 春が 近づいてきてるけど
まだまだ 寒い日が 続いてますよね。
ぽかぽか陽気が 待ち遠しいです!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR