ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんが見てみてだって
お父さんが見てだってDSC_0707-20160223

お父さんのお腹の上でマッサージは
毎日の恒例のこと

お父さんが見てだってDSC_0708-20160223

そしてお父さんが口にくわえている
ボーロをちょこらが
優しくボーロだけを取るのが
大好きな変態父さん

お父さんが見てだってDSC_0709-20160223

ちょこらはマッサージが大好きなんで
お腹に乗っている間は
マッサージを要求します

お父さんが見てだってDSC_0710-20160223

お母さんの肩はなかなか
揉んでくれないけど
ちょこらのマッサージは
できるのよね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お父さんが見てだってDSC_0711-20160223

そしてお決まりのボール
我が家の日常ですが
お父さんはそんなちょこらが
めっちゃ可愛らしいらしく
いつも見てみてといいます←あほくさ

お父さんが見てだってDSC_0712-20160223

ちょこらはいつでもボールを投げてもらうのは
真剣そのものです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


初めまして。
突然のコメント失礼いたします。アクアゼオ歯磨きについて調べていたらこちらのブログにたどり着きました。そこで質問をさせて頂ければと思います。
現在アクアゼオは使用されていますか?歯石は取れましたか?
現在アクアゼオohというペース状の歯磨き粉を使用していますが効果がありません。
そこでアクアゼオパウダーとゼオカルphの購入も考えていますが値段も高くネットで見ると大絶賛なのですが業者の方が多く実際どうなのかと気になり質問をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
初心者 | URL | 2016/02/26/Fri 01:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/26/Fri 09:37 [編集]
初心者さんん
私は歯磨きをしていないので
だから久しぶりのちょこらの歯見ました
確かに他のブログで書いているように
歯石がボロっと取れることはないです
ちょこらは歯石は少し減ってきているようです
またそのうちちょこらの歯ブログに載せますね
見てくれてありがとうございました
きり | URL | 2016/02/26/Fri 21:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.