いつものお散歩


お父さんが見てだってDSC_0713-20160223

温かな日差し
まったりしているちょこらに
声をかけて

さんぽIMG00398-20160223

お散歩に出かけました

さんぽIMG00399-20160223

相変わらず家の前の
河川敷だけどね

さんぽIMG00400-20160223

青空が気持ちい
春は近い??

さんぽIMG00401-20160223

公園に乗りものが
設置されてて

さんぽIMG00402-20160223

乗せられちゃいました
飛行機だよ(笑)

さんぽIMG00403-20160223

あら迷惑だった

さんぽIMG00407-20160223

2月4日生まれの
ベビー(同僚のお孫ちゃん)
抱っこさせてもらいました
可愛いな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
あき兄ベビーはまだ先だろうなあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

最近暖かくなったり寒くなったりを
繰り返している我が家地方
そろそろ春になるのかなぁ?と思ってますが
まだ梅すらも咲いてないんですよ(;´∀`)

飛行機の遊具に乗せられたちょこらちゃん
怖かったのかなぁ??
お顔が真剣ですよね(o^-^o)

No title

ちょこらちゃん、寒くてもお散歩はしっかりするの、えらいなあー
私は寒いのダメだから、冬の散歩はパパさんが抱っこして行ってる。パパさんの散歩(笑)
ちょこらちゃんも自転車のかごに乗れるのね。
ソフィも籠に乗れるのよ.

気持ちの良い青空~

おはようございます♪
気持ちの良い青空に飛行機雲~
遊具に載せられちゃったちょこらちゃん
ちょっと迷惑そうなお顔・・・ふふ(笑)

もうちょっとしたらこの河川敷にも
桜が・・・待ち遠しいですね♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR