ヤギさんがいっぱい

2月23日のお話

ヤギさんを見にIMG00413-20160224

ちょっと用事があるから
自転車でおでかけ

ヤギさんを見にIMG00414-20160224

用事が終わった後
近くのヤギさんに会いに行くことに

ヤギさんを見にIMG00419-20160224

あれ~?
こっちじゃなくて
対岸にいる
でも対岸で良かったかも
ヤギさん放牧中

ヤギさんを見にIMG00420-20160224

メ~メ~言ってるから
ちょこらも気になるよね

ヤギさんを見にIMG00421-20160224

以前はお母さんヤギと
仔山羊がいただけだったのに
家族がいっぱい増えたんだね

ヤギさんを見にIMG00422-20160224

さあ帰るよ
一号線を渡ろう
この道をずっと行くと東京にも反対は大阪にも行けるんよ(笑)

ヤギさんを見にIMG00423-20160224

帰りにベジタブルママさんで
お野菜とイチゴを買って
(ここも無農薬なんだけどいつ開いているかわからない)

ヤギさんを見にIMG00424-20160224

いちご150円
美味しいね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと不思議な光景?
羊の放牧?
羊の散歩?
この河原の雑草掃除してくれてるのかな。
沢山いるね。ちょこらちゃんも釘付けになってるわ。

イチゴ、150円ってどれだけ入ってるの?
ソフィ地方は高いわよ(笑)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

えぇΣ(゜Д゜)ヤギが放牧されてるんですか??
写真を見る限りではヤギさんお食事中なのかな??

ちょこらちゃんヤさんは恐くないのね(o^-^o)
トトだったら恐いからワンコラワンコラ
しちゃうんじゃないかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ こんな 普通に
ヤギさんって いてるもの なんですかっ。
ちょこらちゃんも じじっと 見つめて
不思議なものを 見てるようで 興味津々 ですね。
アタマの上に 「 ??? 」って 出てるみたいで かわいいなぁ

こんばんは(^-^)
ヤギさんいっぱい!
すごい増えたんですねっ
いちご150円ってびっくりですね
いいなー♫
ちょこらちゃん、雪だるまのお洋服
すごくかわいいね♡
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR