ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
急に姫路へ

孫っち保育園最後の発表会の前に
馬跳びしてて
右手指の骨折して
骨折した手で
お手紙を書いたと聞いて
土曜日の朝早くでて
姫路に行ってきました

201602282000400c2.jpg

まごっち
手に包帯を巻いて頑張ってました(*^_^*)

姫路にIMG00429-20160228

本当なら
逆上がりを披露するはずが
できなかったので
大縄跳びを

姫路にIMG00431-20160228

ちょこらは車でおするばん
でも30分で
発表会はおわりだったので
あっという間だったね

姫路にIMG00436-20160228

娘のおうちではマロンがお出迎え
ミルクは逃げて写真撮れなかったわ

姫路にIMG00437-20160228

本当は行かないつもりだったんだけど
こんなお手紙もらったら
行きは4時間
帰りは5時間かかったけど

姫路にDSC_0715-20160228

行くしかないよね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

疲れた~
この前からコメントできなくて
ごめんなさい





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

マゴッチちゃんの手の具合はいかがでしたか??
怪我した手でお手紙を書いたんですもの
行くしかないですよね(o^-^o)

ちょこらちゃんもお留守番お疲れ様でした。
トト母 | URL | 2016/02/29/Mon 05:44 [編集]
No title
おはようっ
お孫さん・・・涙
そんなお手手の状態で、
そんな素敵なお手紙かいてくれたら、
そりゃ、行くしかないよねっ
お手手の具合わどうなのかな?
早く治りますように・・・。
空天まま | URL | 2016/02/29/Mon 05:59 [編集]
No title
それは大変だったわね。
お孫さんもちょこらちゃん家も。
お孫さん不自由な手で頑張ってお手紙書いてくれたのね。
でも、来てもらって痛みを忘れたね、きっと。
maririnhaha | URL | 2016/02/29/Mon 07:38 [編集]
No title
骨折して痛いだろうに、
涙が出るほどうれしいお手紙もらったら
飛んでいくしかないですね(^o^)
お孫さん、可愛いな~
のだちょこ | URL | 2016/02/29/Mon 11:50 [編集]
No title
お孫ちゃん、大丈夫ですか?
その痛々しい指で書いたお手紙見たら
やっぱいくしかないですね!
遠いところお疲れ様でした。
でも喜んだ顔を見たら疲れも飛んでいきますね(o^^o)
juncin | URL | 2016/02/29/Mon 16:34 [編集]
嬉しいね♪
こんにちは♪
お孫さん痛かったでしょうね
でも偉いね!ちゃんとにお手紙書いて招待してくれたしね(*^_^*)
がんばった姿見ると嬉しくなっちゃうね♪
きりさんお疲れ様でした。

↓ 河川敷のヤギ凄いね~放牧されててびっくり
ルルのママ | URL | 2016/02/29/Mon 17:02 [編集]
痛かっただろうね
こんにちは(*^-^*)
まごっちちゃんの最後の発表会かな
見に来てね、大好き、オムライス作ったよ、この前運動会見に来てくれてありがとう
可愛いねー
あーずっとこのままでいてくれたらね(笑)
きりさんお父さんお疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/02/29/Mon 17:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/02/29/Mon 17:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.