上手にできるようになりました

姫路にIMG00438-20160228

発表会が終わった後
まごっちがちょこらと散歩に行きたいというので

姫路にIMG00439-20160228

来年5年生と1年生

姫路にIMG00440-20160228

上手に散歩にできるようになったね

姫路にIMG00441-20160228

こうやっておりこうさんに
散歩もできるのに
相変わらずこちらにくると
ワンワンという
昨日まごっちのプールを見に行ったんだけど
とにかく娘の家から
誰かが出ていくと気が狂ったようにいるもは吠える
ちょこらに守ってもらわなくてもと思うくらい
でも
その時はお父さんとお留守番たんだけど
遠吠えしてかなり
悲しげにウォーンと啼くんだって
お父さん可哀想だったと

姫路にIMG00442-20160228

いったい何を感じているんだろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんきりさんがいなくなって
寂しいんですね。
ワンコラされるより遠吠えされる方が
聞いてる方には辛いかなぁ??

マゴッチちゃんとのお散歩でも
お利口さんで歩けるなんてえらいえらい!!
トトにも見習わせなくちゃ‼

5年生と1年生

おはようございます(*^-^*)
こうくんとしのちゃんも4年後5年生と1年生だわ
そんな感じになるのね~としみじみ
よたの遠吠え聞いた事無いなあ
ちゃんと意味があるんだろうね
やっぱりお家でない場所の不安と
きりさんがいない心配かなあ
ちょこらちゃんお父さんがいてもお母さんも一緒がいいね(^^)/

No title

お孫さんの怪我はびっくりするよね。
私も気持ちが乱されたことあったわ。
でも、元気そうで良かった。
実際会って、やっとホッとするね。

以前にお会いしたときに聞いたちょこらちゃんの意味不明の興奮状態です気になるわが見えてるのか?
叉は何を感じているんでしょうね。

きになるわ

No title

おはようございまーす。
まごっちのケガ心配しましたね~。
包帯をまいた手が痛々しい。
でも 楽しそうにお散歩してますね~♪
自然とでる笑顔は とっても素敵。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR