三木SAでドッグランラン

姫路にIMG00446-20160228

そうそう
今回帰る前に
大分の友達が娘さんのお産で
こっちに来ているの思いだして
会ってきました
小さい赤ちゃんも可愛かったけど話に花が咲き
写真はなしです

姫路にIMG00447-20160228

年賀状に来ると書いてたけど
この時期に姫路にはいかないと思ってたから
会えないわと話しててすっかり忘れてた

姫路にIMG00448-20160228

友達もお孫さんの発表会だったらしく
電話してもなかなか通じずちょこら地方に
帰ろうとしたときにようやく

でも会えてよかった(*'▽')

姫路にIMG00449-20160228

友達とバイバイして
いつもの三木SAで
ちょこらを放牧中

姫路にIMG00450-20160228

他のワンちゃんに挨拶に行ったり
挨拶されたり
でもほとんど一人でスンスンしてた

姫路にIMG00451-20160228

ドッグランなどで
一緒に他のワンちゃんと走るなんて
夢だわ~

姫路にIMG00452-20160228

疲れたのか寝てるけど
ベッドの中じゃなくて
お父さんのジャンバーの上
寝にくいだろうに

姫路にIMG00453-20160228

車の中からパチリ
私は学校から行ったなあ
万博会場あと
太陽の塔

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

我が家もランでは走ることなく
はじっこをスンスンしてますよ
せっかくランに行ったのに・・・と
思いますが本犬は満足しているから
良いのかなぁ??

マゴッチちゃんだけじゃなく
お友達にも会えて楽しい1日だったんですね(o^-^o)

No title

おはようっ
ドッグランのあるSAって嬉しいよね。
なんて、あまりお出かけしない我が家は、
SAのランってまだ行った事ないんだけどね。
我家の場合、私が走ると追いかけてきてくれるけど、
それ以外はわが道を行っちゃうタイプです。
お友達にも会えて嬉しいお出かけだったね。

ヨーキーだもの

おはよう(*^_^*)
さすが行動力のあるきりさん、ただでは起きない
(使い方間違えた(笑))
時間を有効に考えるきりさん!(^^)!
会えて良かったね
ちょこらちゃんはヨーキー
我が道を行くタイプだもん
ちょこらちゃんが楽しんで新しいお友達のお手紙読めたら最高ね(^^)/

No title

こんにちは(^o^)
ちょこらちゃん、ドッグラン苦手だったような
気がしてたけど
ほかのわんちゃんとは遊ばなくても
ランの雰囲気楽しんでて
すごーい!って思った~♪
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR