ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
めっちゃ寒かった
3月1日散歩IMG00459-20160301

めっちゃ風が吹く
寒い日
ちょこらと散歩に行ってきました

3月1日散歩IMG00460-20160301

土手の上は
寒かったけど
土手の下はまあまあ

3月1日散歩IMG00461-20160301

スンスン
スンスン

3月1日散歩IMG00462-20160301

こちら
ベジタブルママさん
イチゴが買いたかったの

3月1日散歩IMG00463-20160301

帰りもゆっくりとだけど
私のほうがバテバテかも

3月1日散歩IMG00465-20160301

買ってきたイチゴと
お漬物
全部で450円

3月1日散歩IMG00467-20160301

いちご
食べようか

3月1日散歩IMG00468-20160301

目が寄ってますけど

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
片田舎は昨日はとっても暖かくて、
まるで春が着たかのようなぽかぽか陽気だったよ。
ベジタブルママさん、
その趣も素敵だし、
新鮮なお野菜が買えるのも嬉しいね。
ちょこらちゃん、イチゴは食べたかな?
空天まま | URL | 2016/03/04/Fri 06:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/04/Fri 06:27 [編集]
安いね(羨)
おはよう(*^-^*)
今日からは春の陽気みたいね
でも暖かくなると冷えた時に堪えるよね
まだ気を付けなくちゃ
えっ450円なんて安すぎ
娘の所もたまに写メでこんなに安いよとくれるけど
こちらでは絶対にありえないわ
ベジタブルママさんいいね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/04/Fri 06:34 [編集]
No title
春の陽気はまだ北の方まで届いてないみたい!
まだまだ空気が冷たいけどかりんもめげずにお散歩してます。
ベジタルママさんそれで450円って安いですね~
いちごだけで450円位しちゃうものね!
ちょこらちゃんいちご好きなんですね~
かりんは食べませんよ~(~_~;)
juncin | URL | 2016/03/04/Fri 12:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.