ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
相変わらずの朝
いってらっしゃいDSC_0720-20160302

我が家は毎朝お見送り
なんだけど
お父さんがちょこらがあまりに嫌々来るから
ボーロ大作戦したら



お父さんはどんな形でも来てくれた
大喜び"(-""-)"

いってらっしゃいDSC_0722-20160302

そのあとすぐベッドにもぐりこみたいちょこらを
待ってもらい
(めんどくさいのが顔に出てる)

いってらっしゃいDSC_0723-20160302

嫌々私がちょこらに
お父さんにいってらっしゃいするよと言うと
しぶしぶ
(私はおやつの力を借りません(笑)

いってらっしゃいDSC_0724-20160302

そしていってらっしゃいを

いってらっしゃいDSC_0725-20160302

上からのぞいて
お父さんがちょこらと言うと
すぐ入り



そして布団の中にもぐりこむのでした
チャンチャン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんお父さんが大好きなのに
眠気には勝てないんですね(o^-^o)
しぶしぶおつきあいするなんて
よっぽど眠いのかなぁ??

しぶしぶでもお見送りしてくれるなら
羨ましいかも!!
我が家の暴れん坊お見送りもしないで
ぐぅぐぅ寝てますよ(;´∀`)
トト母 | URL | 2016/03/05/Sat 05:34 [編集]
もうすぐ6歳だもんね
こんばんは(*^-^*)
ちょこらちゃんももう大人だもんね
どうせ行っちゃうんでしょ、はいはい、かな~
ちょこらちゃんたくさん潜るんだね、可愛いね
よたは分かりきっているプールとかお買い物はお見送り無し
急にばたばたゴミ出しは玄関で待っていてくれます
今日は暖かかったからみんなでお出かけしたかな(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/05/Sat 17:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.