ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
毎日毎日変わらずにね
寝ているところを起こされてDSC_0732-20160304

お父さんを見送りをしたあとは
すぐにベッドにもぐっちゃうでしょう

寝ているところを起こされてDSC_0733-20160304

お母さんが仕事に行く前に
綺麗綺麗しようね

寝ているところを起こされてDSC_0734-20160304

パジャマを脱いで

寝ているところを起こされてDSC_0735-20160304

お洋服に着替えて

寝ているところを起こされてDSC_0736-20160304

そのあとお布団かけたら
モコモコ顔だけのぞかせて

寝ているところを起こされてDSC_0737-20160304

寝ときんね~とか言いながら
仕事に行く用意をしていたら

寝ているところを起こされてDSC_0738-20160304

リビングでクッションの上にいた

寝ているところを起こされてDSC_0739-20160304

行ってくるよ~と
言うとまん丸くなって

寝ているところを起こされてDSC_0740-20160304

蒸し状態・・・
行くときのこのつれなさ"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんの行動が
我が家の暴れん坊そっくりで笑っちゃいましたよ。

お留守番が分かっているから連れない態度に
なっちゃうのかなぁ?
たまにはお見送りしてほしいなぁと
思いますよね。
トト母 | URL | 2016/03/06/Sun 07:19 [編集]
No title
ちょこらちゃんはパジャマ着て寝てるの?
洋服に着替えてちょこらママはお仕事へ。
何だかほのぼのとした一時ですね(笑)

ヨーキーチャンって洋服着ると、毛のもつれがすごいでしょう?
朝、晩2度のブラッシングしてるのかな?

ソフィはブラッシング嫌いだから、難しいわ。
ちゃこらちゃん、お利口さん。
バーバママ | URL | 2016/03/06/Sun 08:50 [編集]
No title
こんにちは~
わかりますよ~このまん丸まる背中に哀愁を感じます!!
でも可愛い~
この姿を思うと、早く帰ろうって思いますよね~
ポロンmama | URL | 2016/03/06/Sun 17:35 [編集]
No title
ちょこらちゃんって いわゆる ツンデレちっくな??
行っちゃうんでしょ〜 いいよいいよ 寝てるからっ みたいな。
のんさま は ギャン泣きで
毎朝 おおわらわ 逃げるように 出勤してるので
こういう 冷静な お見送りも いいな…と 思うのですっ
のんママ | URL | 2016/03/06/Sun 20:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.