ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
SA巡りのあとは
saめぐりIMGP4340-20160305

長篠パーキングのあとは
岡崎SAに
岡崎SAは上り下りが一緒
すごい人で

saめぐりIMGP4341-20160305

ここはドッグランもあって
いろんなワンちゃんと挨拶できましたが
写真はありません

saめぐりIMGP4342-20160305

ワンちゃんがおもちゃで持ってこい遊びを始めると
ちょこらめっちゃ不機嫌になり

saめぐりIMGP4343-20160305

しまいには不機嫌な声を
ボールで遊んであげれないんよ
ちょっと忙しくてm(__)m(忙しいのら遊びに来るなという話だけどね)
ごめんね

saめぐりIMG00482-20160305

3月6日は耳の日記念
毎年各市を巡り今年はちょこら市
半年前から何度も何度も会議して集まって(もっと上の役員さんは1年以上前から)
前日の5日は用意を昼から夕方まで

耳の日記念IMG00001-20160305

こちらは聴覚障害者のデイやヘルパー派遣
私もできるときはお手伝いに行ってます


当日は受付での案内を
ずっと立ちっぱなしで
終わったその日は8時前には寝てしまった

耳の日記念IMG00001-20160307

写真を撮れたのはこの1枚
千人以上の人がちょこら市にお迎えできて
よかったです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


これから暖かくなったらいっぱいボール遊びしてもらおうね
おはよう(*^-^*)
2日間目まぐるしい日だったんですね
お疲れ様でした
ちょこらちゃんの気持ちはすご~く分かるなあ
スタンバイOKなのに、出来ないなんて
でもこれからいっぱいお外で遊べる季節だから、この日の穴埋めはしっかりして貰いましょう(笑)
社団法人と福祉法人、盛大な催しだったんですね
疲れは取れましたか?お疲れ様でした(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/08/Tue 05:54 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん不機嫌になっちゃったの??
でもきりさんが忙しかったから
仕方ないよね)外に遊びに行けるだけでも
良しとしないとね。

きりさんおてつだいお疲れ様でした
立ちっぱなしって疲れますよね
もう疲れはとれましたか??
トト母 | URL | 2016/03/08/Tue 06:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/08/Tue 15:19 [編集]
No title
こんにちは(*^^*)
ちょこらちゃん。大好きなボールでほかのワンちゃんが
遊んでいるのを見て
自分も遊びたくなったのね~
気持ち・・とってもよくわかるよ!
今度、いっぱいいっぱいボール遊びしてもらおうね♪
のだちょこ | URL | 2016/03/08/Tue 16:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/08/Tue 17:54 [編集]
No title
きりさん いろいろ活動してますね~。尊敬ですっ。
忙しいのに 時間のあいまに ちょこらちゃんとお出かけも…。
その 行動力はどこから出てくるのかな~。
ちょこらちゃん ボール遊び好きだからねっ(笑) やりたかったね~。
toshiあんぶんママ | URL | 2016/03/08/Tue 20:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.