ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
いつも咥えているんだなあ
相変わらずDSC_0001-20160306

ちょこらはお迎えしたころから
おもちゃを咥えるのが大好きで

相変わらずDSC_0002-20160306

寝るときチュチュしているから
布団の中には冷たくなった
おもちゃが転がっていて布団にはいると
ひゃーとなることも(笑)

相変わらずDSC_0003-20160306

断捨離している娘から
押し付けられた
ぬいぐるみ
アンパンマンのワンちゃんだよね←名前が出てこない

相変わらずDSC_0004-20160306

乗せてみたら
あら~
お利口さんいのってて可愛いわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


チーズだよ
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんはボールといいおもちゃも咥えて移動するの好きだよね
よたは1人でカミカミしないから
あのデンタルボールも布じゃないから洗って拭けばいいだけだしね
きりさんお布団に入って「イヤーン」なんて言ってるのかな(笑)
アンパンマンは子供達の時も大好き
チビッコ達も大好き
ストーリーも正義の味方、いいよね(^^)/

よたろうママ | URL | 2016/03/09/Wed 05:46 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

アンパンマンのワンコなら名前はチーズかな??
大きなぬいぐるみですね(o^-^o)

ちょこらちゃん寝る時にもおもちゃを
くわえるんですね。
あはは(*≧∀≦*)確かに冷たくなった
おもちゃに触れたらビックリしちゃいますよね。
トト母 | URL | 2016/03/09/Wed 05:47 [編集]
No title
ちょこらちゃんはボールをくわえて
走り回っているイメージがあるけど、
おもちゃも好きなのね。
うちは、誤飲女王がいるから、
渡しておけないのよね。
maririnhaha | URL | 2016/03/09/Wed 08:30 [編集]
No title
アンパンマンのワンコ、
チーズって言う名前だと思うよぉ~
ちょこらちゃんと言うと、
ボールのイメージが強いけど、
実は玩具を咥えるというのもあるんだね。
チーズの上に乗ってるちょこらちゃん、
可愛いなぁ~
空天まま | URL | 2016/03/09/Wed 08:50 [編集]
No title
こんにちは。
犬の名前はチーズですね。
あはは、確かに冷たくなったおもちゃがベッドの中に
あったら、驚きますよね(^-^;
我が家のごまも、たまごちゃんを常に持ち歩きますが、
ベッドには持って行きませんね。
ぬいぐるみ系は、たまにソファーでカミカミしてますが・・・
ちょこらちゃん、ぬいぐるみの上に上手に乗ってますね(^O^)/
| URL | 2016/03/09/Wed 19:24 [編集]
No title
あっ チーズくん ですねっ。
ちょこらちゃんが 乗っかるのに ちょうど よさげな サイズ!
ちゅーちゅーしながら…って かわいいなぁ。
でも 確かに おフトンに あったら びっくり するかもですね〜 うふふ
のんママ | URL | 2016/03/09/Wed 20:11 [編集]
No title
ちょこらちゃんは、オモチャを咥えているのが
ほんとに好きなのね~^^
好みの大きさってあるのかしら?
写真で咥えてるオモチャ。ちょこらちゃんが大好きなボールと
同じくらいの大きさだから
やっぱそれくらいの大きさが好きなのかな^^

このわんこ。チーズっていうのね~
私も知らなかったわ。
のだちょこ | URL | 2016/03/09/Wed 22:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/09/Wed 23:41 [編集]
チーズでしたね
こんばんは♪
ワンコの名前私も知らなくて調べちゃったぁ~
チーズくんでしたね(≧▽≦)

ちょこらちゃん咥えたおもちゃお顔と同じくらいあるね(笑)
チーズ君と一緒とっても可愛いわぁ~~

今日はどうも有難うございました(*^▽^*)
ルルのママ | URL | 2016/03/09/Wed 23:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.