ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
暴れん坊すぎです
あんなに仲良しだったのにIMGP4344-20160307

あんなに仲良しだったのに
土日十分遊ばなかったら
平日も遊べとうるさい
なのに仕事から帰って
パソコンに向かってたら
ソファーの上からチーズを投げおろし
振り回してた

あんなに仲良しだったのにIMGP4345-20160307

え~
ちょこら~~というと
この挑戦的な顔で(´・ω・`)



耳の日記念大会の時も
きっとお父さんがテレビばかり見てたから
チョッパーが全く違うところにいたし

あんなに仲良しだったのにIMGP4346-20160307

本当にぬいぐるみに
当たっちゃうんよね

あんなに仲良しだったのにIMGP4349-20160307

でもこの前に3回は運動会をしたのよ

あんなに仲良しだったのにIMGP4350-20160307

こんだけ暴れたら
疲れた??
疲れるほどあばれなくてもねと
母は思う(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

うふふ(o^-^o)ちょこらちゃんの暴れん坊ぷり
我が家でも毎日目にする光景ですよ。
確かに遊んで貰えないとぬいぐるみに
八つ当たりしてるかも!!
でもちょこらちゃん大きなぬいぐるみなのに
振り回せるなんて凄いなぁ。

疲れて寝ちゃうところも同じですよ。
トト母 | URL | 2016/03/10/Thu 05:39 [編集]
勇敢なちょこらちゃん
おはよう(*^-^*)
そんな大きなチーズに挑むなんて勇敢ね
よただったらクッションだと思ってその上で寝るだろうなあ
八つ当たりなの!?(笑)
早くお休みくるといいね
ちょこらちゃんお疲れ様(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/10/Thu 05:44 [編集]
No title
おはよう!
ちょこらちゃん、大きな物を振り回す力があるのね。
ストレス発散法(笑)
早くお父さんとボール投げして遊ぼうね。

あと3つ寝たら日曜日。。
もうちょっとの辛抱(笑)
ちょこらちゃん、待ちどうしいね。(笑)
バーバママ | URL | 2016/03/10/Thu 08:35 [編集]
No title
こんにちは。
そんな大きなぬいぐるみを振り回して
ストレス発散ですかぁ~(^-^;我が家にはそんな
大きなぬいぐるみが無いから、ストレス溜まるのかな?
えっ、ぬいぐるみの大きさではない?・・・ ですね(笑)。
それ振り回していたら、疲れて寝るのも当然かな?(笑)
| URL | 2016/03/10/Thu 13:22 [編集]
No title
でも一人遊びしてくれるならお利口さん。
まりりんなんか、全く出来ないわ。
遊べとうるさくねだるか、ソファーでふて寝。
えみりぃは一人で遊べるけどね。
maririnhaha | URL | 2016/03/10/Thu 14:02 [編集]
No title
こんにちはー!
そのぬいぐるみ、ちょこらちゃんと同じ位大きさなのに凄い〜(笑)
ストレス解消かな♪
うちも昨日雨で散歩へ行けなかったからかおもちゃで大ハッスルしています(^^;;
どうしてワンコはみんなブンブンするんでしょうねえ。
狩りしてる気分なのかなぁ?
CHIE | URL | 2016/03/10/Thu 14:50 [編集]
No title
ちょこらちゃん、すごーい。
おっきいぬいぐるみ相手に果敢に挑戦!
でもこれって八つ当たりしてるのね(笑)
なんだか気持ち思うと、かわいいわー。

うちのチョコラは、オモチャをひとりでふり回したりして遊ぶって
ことがないんですよねー。
よくオモチャブンブンしてるわんちゃんの動画をブログで見るんだけど・・
なんでかなぁ。
のだちょこ | URL | 2016/03/10/Thu 16:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.