ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
3月8日の散歩
散歩IMG00489-20160308

めっちゃ暖かくなった
3月8日の火曜日

散歩IMG00490-20160308

おにぎりもって散歩にでかけました
この前SAでボール遊びできなかったので
ボールも持ってね

散歩IMG00491-20160308

なのに
ここはボールで遊ぶところと思っていないのか
ボール投げても取りに行かない

散歩IMG00492-20160308

ボールだけがぽつねんと
可哀想なボール

散歩IMG00493-20160308

ちょこらがワンコラ言うからなんでかな~と
思って近づくと

散歩IMG00494-20160308

枝にリードが引っかかってた
ちょっとだけど振り切ってまでは行かないのね

散歩IMG00495-20160308

いつものお店まで
イチゴを買いに行ったのに
あと30分くらいしないとイチゴがこないんだって(残念)

散歩IMG00496-20160308

仕方ないから
お花を見つけて帰ろう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

覚えていたはずなのに
ニュースで何度もしているのに
ニュースで見て
震災のことを思いだす

まだ見つかっていない人も多く
やっているバレーで南三陸の人を
応援することしているのに

でも忘れてはダメ
まだまだ復興ができていないことを





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんボールで遊ぶところと
そうじゃないところをちゃんと区別してるんですね
もしかしてお父さんがいないからボール遊びしないのかなぁ?

あらら、遠くまでイチゴを買いに行ったのに
空振りだなんて残念でしたね。
トト母 | URL | 2016/03/11/Fri 06:34 [編集]
No title
おはようっ
本当に火曜日は暖かかったよね。
そのまま春になっちゃうんじゃないかって思ったけど、
そううまい具合には行かなかったね・・・汗

イチゴ、残念だったね。
私も昨日、農家さんにイチゴを買いに行って、
今日は収穫があんまり無いってことで買えなかったのよぉ~っ
空天まま | URL | 2016/03/11/Fri 07:16 [編集]
(^ー^* )フフ♪
おはようございます♪
せっかくボールで遊ぼうと思ったのに
ちょこらちゃんどうしたの~~
やっぱりお父さんじゃないと・・・なのかなぁ~~( *´艸`)クスクス・・・
ちょこらちゃんイチゴ残念だったね(*^▽^*)
またここ何日か凄く寒いです。。。
体調管理気をつけないとですね

そうですね!忘れちゃいけない。
私の知人もまだ身内が見つかっていません。
本当に復興出来てない・・・。
ルルのママ | URL | 2016/03/11/Fri 08:09 [編集]
No title
何かこだわりがあるのかしらね。
その原っぱでは拾わないって。
もっともえみりぃもシーサイド公園広場では
ボールやらないかなあ。
maririnhaha | URL | 2016/03/11/Fri 09:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/11/Fri 11:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/11/Fri 17:23 [編集]
No title
こんにちは。
草が多いから走りにくいのかな?
それとも、他にこだわりがあるなかな?(笑)
イチゴは残念だったけど、お花は綺麗だったかな?
| URL | 2016/03/11/Fri 17:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.