みみん ばいばい

P1020388.jpg

お姉ちゃんの所の
アメリカンコッカーのみみんが
3月9日に亡くなりました
5年前に乳腺癌になり手術を行い
その後耳も聞こえなくなって
それでも普通に暮らしていた

P1020390.jpg

昨年末に肺の転移がみられ
医者から春までと言われ
それでもそれなりに生活していたのが
2月に入ってから
動くことが少なくなり
今月に入ってからは食事もとれなくなった
でもなくなる3日前までお庭にトイレに行ってたって
亡くなるちょっと前に
みみんに
もういいよ
よく頑張ったねと言って
いつもみみんが寝ていた
2階に一緒に行って
抱っこして
お姉ちゃんの手の中で虹の橋を渡って行ったみみん

P1020415.jpg

今年5月で13歳になるはずだった
お姉ちゃんと電話でいっぱい話をして
泣いてみみんの話をいっぱいしたからね
口に出してお話ししないと
心の中で一杯思っていたら悲しいのが募るからね
まだまだ悲しみを乗り越えれないだろうけど
みみんは頑張ったよ

温かいうちにお散歩だいIMG00368_HDR-20160216

ちょこら
みみんに会えなかったね
でもお互い人は好きだけど
ワンコは苦手だからね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

写真は2012年にお姉ちゃんの家に行ったときの写真
4年前のみみんです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR