ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
菜の花を見に
菜の花IMGP4353-20160312

お天気の良かった昨日
菜の花を見に行ってきました

菜の花IMGP4354-20160312

ついてすぐ
腹ごしらえ
菜の花の天ぷら美味しかった

菜の花IMGP4355-20160312

ちょこらは
おやつで我慢

菜の花IMGP4356-20160312

風がないところは
ぽかぽか(*^▽^*)

菜の花IMGP4359-20160312

写真バシャバシャ撮られて
不機嫌そう

菜の花IMGP4362-20160312

青空と
菜の花
本当に綺麗

菜の花IMGP4363-20160312

写真を撮るスポットもたくさんあって

菜の花IMGP4364-20160312

たくさん写真撮っちゃった

菜の花IMGP4365-20160312

次は
ちょこらの好きなところに

菜の花IMGP4370-20160312

レッツゴー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

お天気も良くておでかけにピッタリの1日だったんですね
満開の菜の花キレイです!!

菜の花の天ぷらなんてあるんですね
おひたしなら食べたことがあるんですが
天ぷらは今まで食べたことが無いかも(;´∀`)
この後はどこにおでかけしたのかなぁ??
続き楽しみにしてますね。
トト母 | URL | 2016/03/13/Sun 05:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/13/Sun 05:59 [編集]
No title
こんにちは。
うゎーーーー、青空と菜の花・・・すばらしい(^O^)/
そこにちょこらちゃんの真っ赤な服(^O^)/

菜の花の天ぷらは普通に食べても美味しいですが、
その青空の下で食べると格別でしょうね(^O^)/
ちょこらちゃんも楽しめたかなぁ~?
| URL | 2016/03/13/Sun 14:09 [編集]
No title
こんにちは~
すご~い素敵♪
菜の花大好きなんです(^^)
娘の名前にも、菜の花の菜が入ってるんですよ~(秋生まれですが・・)
強くて明るいお花で、見ると気分が明るくなりますよね~
ちょこらちゃん、菜の花に負けてないくらい、可愛くて存在感ばっちりね~

菜の花の天ぷらも大好きです(^^)
ポロンmama | URL | 2016/03/13/Sun 15:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/13/Sun 17:23 [編集]
No title
お空の青と 菜の花の黄色って すごく 合いますよね。
お天気が 良くって 気持ちの良い おでかけ でしたねっ。
この中で いただく 天ぷらは
さぞかし 格別だったでしょうね!
のんママ | URL | 2016/03/13/Sun 20:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.