ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんの自慢
ちょこらのジャンプ力をもってすれば
絶対にできるはずだけど
お出かけでおいでと言っても
お父さんの前で抱っこしてもらうのを
待っているだけだったのに



お膝にジャンプできるようになったと
めっちゃ自慢げ
これは私には
ちょこらがしてくれないこと
お父さんだけにするのよね

まったりですDSC_0025-20160314

お父さんを喜ばせておけば
いろいろと都合がいいものね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんスゴイスゴイ!!
ちゃんとお父さんの膝の上に乗ってる!!
スゴイ技を身につけましたね(o^-^o)

あっ、そうかお父さんを喜ばせておけば
確かに都合が良いですものね。
トト母 | URL | 2016/03/17/Thu 06:15 [編集]
No title
そうそう。
お父さんのご機嫌をとっておけば、
何かと後々つごうがいいからねぇ~(笑)
なんて、
きっときりさんにしか見せない、ちょこらちゃんもあるんじゃないかな?
空天まま | URL | 2016/03/17/Thu 07:58 [編集]
お父さん、男の人は喜ばせておかないとね
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんのジャンプならよじ登って肩までいけるかも
すごいよ、オリンピック行けるかも
お父さんの事では無いけれど、男の人って恥をかかせちゃいけないんだよね
褒めてヨイショして喜ばせておけば木にも山にも上ってくれるから
大事にしようね~(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/17/Thu 08:01 [編集]
No title
おっ ちょこらちゃん凄いっ♪
上手~。TVに投稿したら~?
だけど お父さんの小さい声で「よし」って言って あっさりと反対むいて終了…ってのが笑ったよぉ(笑)
もっと テンション高く褒めて 動画終了~かと思ったのよ…爆。

| URL | 2016/03/17/Thu 17:18 [編集]
No title
えみりは、誰にでも膝抱っこするんですよ。
特にお散歩の時は飛び込んできます。
ちょこらちゃんもえみりもアスリート系だものね。
maririnhaha | URL | 2016/03/17/Thu 18:41 [編集]
きりさん、こんばんは。
やっぱりちょこらちゃんって運動神経がバツグンですね☆
そしてお父さんへのお愛想も上手 ^ ^
お父さんの喜ぶ顔を見てもっと喜んで欲しいというちょこらちゃんの愛情でしょうかね ^-^
ぽこぽこ | URL | 2016/03/17/Thu 20:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.