お父さんの自慢

ちょこらのジャンプ力をもってすれば
絶対にできるはずだけど
お出かけでおいでと言っても
お父さんの前で抱っこしてもらうのを
待っているだけだったのに



お膝にジャンプできるようになったと
めっちゃ自慢げ
これは私には
ちょこらがしてくれないこと
お父さんだけにするのよね

まったりですDSC_0025-20160314

お父さんを喜ばせておけば
いろいろと都合がいいものね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんスゴイスゴイ!!
ちゃんとお父さんの膝の上に乗ってる!!
スゴイ技を身につけましたね(o^-^o)

あっ、そうかお父さんを喜ばせておけば
確かに都合が良いですものね。

No title

そうそう。
お父さんのご機嫌をとっておけば、
何かと後々つごうがいいからねぇ~(笑)
なんて、
きっときりさんにしか見せない、ちょこらちゃんもあるんじゃないかな?

お父さん、男の人は喜ばせておかないとね

おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃんのジャンプならよじ登って肩までいけるかも
すごいよ、オリンピック行けるかも
お父さんの事では無いけれど、男の人って恥をかかせちゃいけないんだよね
褒めてヨイショして喜ばせておけば木にも山にも上ってくれるから
大事にしようね~(笑)(^^)/

No title

おっ ちょこらちゃん凄いっ♪
上手~。TVに投稿したら~?
だけど お父さんの小さい声で「よし」って言って あっさりと反対むいて終了…ってのが笑ったよぉ(笑)
もっと テンション高く褒めて 動画終了~かと思ったのよ…爆。

No title

えみりは、誰にでも膝抱っこするんですよ。
特にお散歩の時は飛び込んできます。
ちょこらちゃんもえみりもアスリート系だものね。

きりさん、こんばんは。
やっぱりちょこらちゃんって運動神経がバツグンですね☆
そしてお父さんへのお愛想も上手 ^ ^
お父さんの喜ぶ顔を見てもっと喜んで欲しいというちょこらちゃんの愛情でしょうかね ^-^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR