ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
伊良湖へ
菜の花IMGP4371-20160312

ちょっと風は冷たいけど
気持ちいい青空

菜の花IMGP4372-20160312

ちょこらの好きな
砂場
でのチッコ

菜の花IMGP4373-20160312

ハイテンションでの
お父さんとかけっこ

菜の花IMGP4374-20160312

もっともっとと
催促ちゅう

菜の花IMGP4375-20160312

海の音を聞きながら
ゆったりと
気持ちいい

菜の花IMGP4377-20160312

ちょこらは
本当に砂浜大好きだね

菜の花IMGP4379-20160312

でもここの砂浜は
砂がサラサラすぎて
お顔に砂が

菜の花IMGP4380-20160312

ひとしきり
クンクン堪能したら

菜の花IMGP4381-20160312

お父さんの顔を真剣に見て
ボール持ってんじゃないの的な

菜の花IMGP4385-20160312

そうだね
じゃあ今度はボールで遊べるところに行こう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ホントちょこらちゃん砂浜が好きなんですね
我が家の暴れん坊意外なことに初めてのものが
苦手なので砂浜はダメなんじゃないかな??

お天気も良くて海からの風は気持ち良かったでしょ
あらら、やっぱりボール遊びもしたかったのね(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/03/14/Mon 05:42 [編集]
私もボール遊びだと思ったよ
おはよう(*^-^*)
ちょこらちゃん、思うよね
ボール出て来ないんかいー
砂浜でウオーミングアップしてから
次はボール遊びの場所ね
お父さんも走っていい運動になったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/14/Mon 07:52 [編集]
No title
今頃の浜辺なら、人もほとんどいないだろうから、
ちょこらちゃんも楽しめるわね。
ここでボール遊びしたら顔中大変なことになっちゃうものね。
maririnhaha | URL | 2016/03/14/Mon 08:13 [編集]
ちょこらちゃんの笑顔がいいね♪
こんにちは♪
綺麗な青空に青い海とってもステキ~~
ちょこらちゃんの楽しそうな笑顔がいいですね(*^_^*)
ルルも砂浜好きよ!普段走らないけど砂浜だと走るの(笑)

お父さんに催促のお顔可愛いね(^^♪
ルルのママ | URL | 2016/03/14/Mon 12:28 [編集]
No title
こんにちは。
きれいな海ですねぇ~
この時期は貸切の砂浜ですね。
そこで思いっきり走って気持ち良いでしょうね(^O^)/
そうか、ここでボール遊びしたら大変な事に・・・(笑)。
| URL | 2016/03/14/Mon 16:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.