一番生き生きとしてます

菜の花IMGP4387-20160312

赤羽根ロングビーチ
ここの芝生で
ボールを

菜の花IMGP4388-20160312

はねてる(*^▽^*)

菜の花IMGP4389-20160312

めっちゃ嬉しそう

菜の花IMGP4390-20160312

菜の花IMGP4391-20160312

何度も

菜の花IMGP4392-20160312

何度も

菜の花IMGP4393-20160312

嬉しそうにボールを持ってくる

菜の花IMGP4395-20160312

そんなちょこらを見るのは

菜の花IMGP4396-20160312

楽しいけど

菜の花IMGP4397-20160312

そろそろ帰ろう

菜の花IMGP4398-20160312

とボールを仕舞うと

菜の花IMGP4399-20160312

まるでお願いをしているような手が
交差している手が可愛くて

菜の花IMGP4400-20160312

もう一回だけね

菜の花IMGP4403-20160312

赤羽根ロングビーチは
サーファーがたくさん
波がいいのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃんボールで遊べて良かったね
ボール遊びをしている時が一番楽しそうにしてますよね。

海の近くに芝生があるんですか??
大好きな砂浜とボール遊びを堪能出来て
ちょこらちゃんも満足したでしょ(o^-^o)

No title

おはようっ
今日の写真は、
どの写真もとってもちょこらちゃんがいきいきとしていて、
周りの風景もとても新鮮に見えるよ。
やっぱりちょこらちゃんはボール遊びがとってもよく似合うわ・・・(*^_^*)

No title

ちょこらちゃん、ボール遊びできて良かったね。
本当に大好きなんだね。
お願いポーズされたら、お父さんももう1度って気になるわ。
広いビーチで周りを気にせず走れて気持ちよさそう!

No title

こんにちは。
わー、ちょこらちゃん楽しそう(^O^)/
本当にボール遊びが大好きなんですね。
あはは、お願いポーズでもう一回・・・同じですぅ~(笑)。

サーファーの聖地

こんにちは(*^_^*)
ちょこらちゃんやったあヽ(^。^)ノ
ボール遊び最高って顔してる、良かったね
赤羽根と言えばサーフィンの世界大会をする所だよね
それにしてもサーファーの人って寒く無いのかなあ(^^)/

No title

おはようございます♪
本当に今日の写真どれもちょこらちゃん生き生きしてて
こっちまで笑顔になってしまう(^-^)
いちばん最初の写真好きだわぁ~~
お願いポーズとってもかわいい!!

No title

こんにちは~。
やっぱりちょこらちゃん ボール遊びしてる時 本当に楽しそうですね~。
こんな広いところで いっぱい遊べて羨ましいです。
あんぶんさく 全然ドッグランとかも行ってないから かわいそっちゃんね。

No title

こんにちは〜^ ^
ちょこらちゃん、楽しそう!
オテテをクロスしておねだりだなんて可愛すぎですよお(*´ェ`*)
それにしても綺麗なビーチ。
近場にそんな素敵な場所があっていいなぁ。。。
って、ヒコはビーチに近づいただけで逃げるんでしたorz

No title

ちょこらちゃんはボール、
しかも黄色が大好きだものね。
こういう場所は嬉しいでしょう。

No title

きりさん、こんにちは。
ちょこらちゃんの真骨頂のような一日ですね ^-^
ちょこらちゃんはお鼻が高いからボールを咥えている横顔がとっても美しいですね☆
キラキラのお空の下でもっときらきら輝くちょこらちゃん、見ているこちらが元気がもらえます ^-^/

No title

こんばんは~(^^)

ちょこらちゃん、良いお顔♪
楽しくて仕方がないお顔だ(^^)かわいいなぁ~♪
お手手重ねておねだりもかわいい!
そんなことをされたらきっとエンドレス(≧m≦*)

ちょこらちゃんが楽しい砂浜は
ミエルも楽しいかなぁ?
って、しまった☆
ミエル地方、海なし県だった!残念~(^^ゞ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR