ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
サンテパルク田原
赤羽根ロングビーチからの帰り
サンテパルク田原の看板が
ちょっと寄ってみようか

菜の花IMGP4404-20160312

チューリップ祭りは来週から
全く咲いてなかったけど
春のお花が

菜の花IMGP4408-20160312

たくさん(*^▽^*)
綺麗だね

菜の花IMGP4406-20160312

最近我が家はお花のない生活
綺麗なお花を見ると心がやすらぐ

菜の花IMGP4414-20160312

池には鳥が

菜の花IMGP4413-20160312

池の近くは寄りたくないちょこら

菜の花IMGP4412-20160312

たくさん散歩して

菜の花IMGP4411-20160312

久しぶりに外に出ても
大丈夫な暖かさでいっぱいお散歩したから

菜の花IMGP4415-20160312

帰ると真ん丸で
寝てました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

きりさんの家の回りは素敵なところが
沢山あるんですね(o^-^o)

チューリップの季節になったら
また違った感じになるのかしら?
ちょこらちゃんも沢山お散歩して
満足出来たかな??
疲れてぐっすりなちょこらちゃんを観れば
満足したのが分かりますよね。
トト母 | URL | 2016/03/16/Wed 06:14 [編集]
心地よい疲れかな
おはよう(*^-^*)
お花い~っぱいに囲まれると幸せを感じます
植物や動物の生命が芽吹く春
いいですよね
ちょこらちゃんもた~っぷり遊んで満足だね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/16/Wed 07:42 [編集]
No title
きれいな お花が いっぱい ですね!
チューリップは まだ だったけど
春らしい 鮮やかな 風景を 楽しめましたねっ。
ちょこらちゃんも はりきって
ちょいと お疲れに なっちゃったかな〜 うふふ
のんママ | URL | 2016/03/16/Wed 16:32 [編集]
No title
こんにちは(^^)

お花を見てると楽しくなりますよね(^^)
いろんな花が咲きだして
どんどん色味が増えてきて
なんだか楽しくなってきちゃう(^m^*)

大好きなきりさんとお父さんと一緒のお散歩
きっとちょこらちゃん、大満足の1日だったでしょうね(^^)
夢の中でも楽しく走り回っているのかな~♪
ぽりる | URL | 2016/03/16/Wed 16:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/16/Wed 19:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.