ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
13日日曜日のお出かけはランチから
3月13日IMG00511-20160313

仕事がめっちゃ忙しいから
だらだらと過ごそうと思ってて
お昼ご飯作るのめんどくさいなあと
やってきたのはメイプルカフェ

3月13日IMG00512-20160313

家から
車で5分だから

3月13日IMG00514-20160313

素敵なお店でワンコもOKだけど
まだ知られてないのかなあ

3月13日IMG00515-20160313

すんません
美味しくて食べてから
写真撮ってないのに気が付いた
ランチ600円なり
この日は照り焼き丼でした

3月13日IMG00516-20160313

KANAさんが来ると
喜んじゃって

3月13日IMG00517-20160313

お耳がなくなっちゃいました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

ランチが600円は安いですよね
疲れて何もしたくない時なら私も
利用するかも!!
ちょこらちゃんはオーナーさんが
気になったのね。

ちょこらちゃんの耳を寝せている姿って
初めて見たかもですよ(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/03/18/Fri 06:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/18/Fri 08:32 [編集]
No title
こんにちは。
ランチが600円は安いですね。
おいらなら通い詰めてるかも・・・(笑)。
ちょこらちゃんの喜びが伝わって来ます(^O^)/
| URL | 2016/03/18/Fri 12:23 [編集]
No title
こんにちは〜♪
えー?そんなボリュームあって600円って!
しかも家から5分だなんて素敵ですね♪
我が家付近にはそんなお店ないから羨ましいです^ ^
ちょこらちゃんも大好きな店員さんに会えて嬉しかったね♪
CHIE | URL | 2016/03/18/Fri 13:23 [編集]
No title
ぷぷぷっ きりさん得意の食べるのに夢中で写真撮るの忘れたの巻きだ~(爆)
近くにワンコOKで こんな素敵なお店あるなんていいな~。
ちょこらちゃん お利口さんだから ゆっくり食べれるし。
| URL | 2016/03/18/Fri 19:28 [編集]
600円くらいならしょっちゅう行きたいな
おはよう(*^-^*)会社のお昼休みに散歩に出るとお隣の梅、そして歩いていろんな色の梅。それらが咲き頃を教えてくれるの。もう今は殆ど散ってしまったわ。いっぱいの咲き乱れるような豪華さは無いけれど、そんな日々の生活の中で私とよただけに(実際は違うけど(笑))微笑んでくれている様なお花に癒されています。600円で美味しいなら流行りそうなのにね。空いているのは有り難いけれど、閉められちゃうと寂しいから、適当に流行って欲しいなと、好きなお店には思うね。ちょこらちゃんもかまって貰えて嬉しかったね(^^)/
よたろうママ | URL | 2016/03/19/Sat 06:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.