ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
梅は終わってました
3月13日IMG00518-20160313

せっかく家から一歩出たんだから
赤塚に梅を見に行くことに

3月13日IMG00519-20160313

あら~ゾウさんに
お目目が(前はなかったのに)

3月13日IMG00520-20160313

びっくりやね

3月13日IMG00521-20160313

梅を見にきたけど
遅かったね

3月13日IMG00523-20160313

半分以上
咲いてなかった

3月13日IMG00524-20160313

でも今年も梅を見に
来れて良かった

3月13日IMG00525-20160313

来年はいっぱい咲いているときに
来ようね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
やっぱり梅は終わりですか?
明日は梅を見に行こうって話してたの。
バーバママ | URL | 2016/03/19/Sat 07:24 [編集]
No title
おはようございます(〃^ー^〃)

えぇΣ(゜Д゜)きりさん地方梅は終わったんですか??
我が家地方今咲きだしてもうすぐ見頃かなぁ??

近くに梅園がないから個人宅に咲いている梅なんですが
咲き始めたのを見ると春なんだなあって思いますよ(o^-^o)
トト母 | URL | 2016/03/19/Sat 07:42 [編集]
No title
昨日わが家付近では、終りそう
な梅と、開花した桜が見れました。
こんなのあまり無い事です。
ちょこらちゃんのこと、沢山リフトし
ましたね⭐
さき | URL | 2016/03/19/Sat 07:45 [編集]
No title
梅から 桃へ 桃から 桜への 流れって
なんだか あっというま なんですよね。
満開な 見頃を 狙って 行くって 結構 難易度 高い…
でも 一緒に おでかけ して
のんびり おサンポできれば 楽しいですよ〜
のんママ | URL | 2016/03/19/Sat 20:12 [編集]
No title
満開の見頃って少しの間ですもんね。
ちょこらちゃん小さいから軽々で羨ましい~♪♪
はっちは両手でもシンドいです(笑)
はっち母 | URL | 2016/03/19/Sat 21:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.