ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ぐるっとお散歩
3月13日IMG00526-20160313

そのまま
赤塚を散歩

3月13日IMG00527-20160313

お花が咲いて
春を感じるね

3月13日IMG00528-20160313

河津桜も

3月13日IMG00529-20160313

同じ河津桜でも色が違うんだね

3月13日IMG00530-20160313

こちらは昔
赤塚山古窯後があったところ

3月13日IMG00531-20160313

せっかくだから
池の周りを一周

3月13日IMG00532-20160313

池には鴨さんが
見ていると寄ってきて

3月13日IMG00535-20160313

でも何も食べ物は
持ってないの
ごめんなさいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は私の誕生日
誕生日を無事に迎えることができたことに感謝です





管理者にだけ表示を許可する


No title
きりさんお誕生日おめでとうございます(〃^ー^〃)
今日はお祝いするのかなぁ??
この1年が素敵なものになりますように・・・。

もうサクラが咲いているんですね
河津桜って早咲きなのかなぁ??
我が家地方では目にしたことが無いサクラかも!!ですよ。

ちょこらちゃん鴨にビックリしませんでしたか??
トト母 | URL | 2016/03/20/Sun 06:17 [編集]
No title
お誕生日おめでとうございます!
ますます磨きのかかった女性になりますね!
きりさんの一年が、ちょこらちゃんとご家族様
にとっても幸多き一年になりますように。

ミルは子犬の頃、カモを見て、水面が歩ける
と勘違いして大変でした。。。
| URL | 2016/03/20/Sun 08:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/20/Sun 20:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.