まったり

まったりですDSC_0008-20160312

最近暖かくなってきたからな
なんだかカーテンの向こう側にいることの多い
ちょこら

まったりですDSC_0010-20160312

なにしているの?
何か見えるの?

まったりですDSC_0011-20160312

と話しかけると
のっそりのっそり

まったりですDSC_0012-20160312

出てきたけど
そのまんま

まったりですDSC_0013-20160312

遊ぼうというわけでもなく
のんびりと日向ぼっこしてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ちょこらちゃん地方もう暖かいんだろうなぁ
日向ぼっこが気持ち良い季節だものね(o^-^o)

我が家地方も暖かくなってきましたが
朝、夕はまだまだ冷える時がありますよ。
あっ、でもトトもどんぶくを着ない日が
増えたかもです(*≧∀≦*)

No title

おはようっ
ここ数日は、
日差しはそこそこあるんだけど、
風が冷たくて、
肌寒い日が続いている片田舎です。
ああ、本当の春はいつごろになるのかしら?

そんな感じのほっこりした毎日が幸せを感じるんだよね。
カーテンの向こう側は、
暖かい日差しがはいって気持ちが良いんだよね、ちょこらちゃんっ

No title

こんにちは〜♪
連休最終日はこちらは曇りです〜(泣)
ちょこらちゃん方面はどうですか?
我が家もよく日向ぼっこしています^ ^
羨ましいくらいに気持ち良さそうにしていていつもヒコになりたいなぁ〜って思いながら見ています^ ^

No title

こんにちは。
そうそう、我が家のごまも、いないなぁ~っと思ったら
カーテンの向こう側にいます(笑)。
気持ちよさそうに目を細めてますね。
まったり、最高です(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
ご家族皆様と一緒に新しい一年も素晴らしい毎日になりますように ☆

ちょこらちゃんもカーテン遊びをするのですね。
うちの仔も頭だけカーテンを被って一人遊び?することがよくありますよ。
こういうことすると私たちが「可愛いね」って言うのがわかるのでしょうか ^-^
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR