ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
まったり第二弾
まったりですDSC_0015-20160313

ゆったりとクッションの上で
寛ぎ中のちょこら

まったりですDSC_0016-20160313

だけどお父さんが横になるのを
目ざとく見つけると

まったりですDSC_0017-20160313

お父さんの横にきて
引っ付いている

まったりですDSC_0018-20160313

可愛らしいなあと思いきや
とんでもない

まったりですDSC_0019-20160313

お父さんにマッサージを知ろと要求ちゅう(*^▽^*)

ちょこらに甘々なお父さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しかし
お父さんの寝間着
毛玉だらけ
買ってあげなきゃ(笑)





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/22/Tue 06:11 [編集]
No title
お父さん、すっかりちょこらちゃんに使われてる。
でも、気持ちが通じるからマッサージしちゃうよね。
本当に甘ーい♥お父さん!
バーバママ | URL | 2016/03/22/Tue 08:23 [編集]
No title
お父さんは
それが嬉しいのよね。
ちょこらちゃんちゃんと心得ているから。
maririnhaha | URL | 2016/03/22/Tue 08:30 [編集]
No title
ちょこらちゃん 本当にお父さんと仲良しですね~。
なんだかんだ言っても マッサージしてあげるのがお父さんの楽しみでもあるのかな(笑)
toshi | URL | 2016/03/22/Tue 10:49 [編集]
No title
ちょこらちゃん パパさんのこと 大好きですよね!
らぶらぶ 見せつけてくれちゃって〜 このこのっ。
パパさんが うらやましく なっちゃいます
のんママ | URL | 2016/03/22/Tue 20:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/22/Tue 20:19 [編集]
きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんもお腹のところで丸まるのが落ち着くんですね *^-^*
小さい時にお母さんに守られていた時のことを思い出しているのでしょうか。
お父さんの包容力、本物のお母さんに負けませんもんね ^-^
どちらにとっても至福の時間ですね☆
ぽこぽこ | URL | 2016/03/22/Tue 21:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.