まったり第二弾

まったりですDSC_0015-20160313

ゆったりとクッションの上で
寛ぎ中のちょこら

まったりですDSC_0016-20160313

だけどお父さんが横になるのを
目ざとく見つけると

まったりですDSC_0017-20160313

お父さんの横にきて
引っ付いている

まったりですDSC_0018-20160313

可愛らしいなあと思いきや
とんでもない

まったりですDSC_0019-20160313

お父さんにマッサージを知ろと要求ちゅう(*^▽^*)

ちょこらに甘々なお父さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しかし
お父さんの寝間着
毛玉だらけ
買ってあげなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん、すっかりちょこらちゃんに使われてる。
でも、気持ちが通じるからマッサージしちゃうよね。
本当に甘ーい♥お父さん!

No title

お父さんは
それが嬉しいのよね。
ちょこらちゃんちゃんと心得ているから。

No title

ちょこらちゃん 本当にお父さんと仲良しですね~。
なんだかんだ言っても マッサージしてあげるのがお父さんの楽しみでもあるのかな(笑)

No title

ちょこらちゃん パパさんのこと 大好きですよね!
らぶらぶ 見せつけてくれちゃって〜 このこのっ。
パパさんが うらやましく なっちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさん、こんばんは。
ちょこらちゃんもお腹のところで丸まるのが落ち着くんですね *^-^*
小さい時にお母さんに守られていた時のことを思い出しているのでしょうか。
お父さんの包容力、本物のお母さんに負けませんもんね ^-^
どちらにとっても至福の時間ですね☆
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR