締め出されちゃいました

お父さんが布団パンパンして
入れて部屋に戻り
あれ?ちょこらは?と。。。

まったりですDSC_0020-20160313

カーテンの外に見えるのちょこらじゃん
お父さんは耳が遠いこともあって
ちょこらの足音がわかんないから
よく締め出しするんよね

まったりですDSC_0021-20160313

カーテンを開けると

まったりですDSC_0022-20160313

なんで締め出しんでしょうか的な
文句ありげな顔

まったりですDSC_0023-20160313

お父さん必死に謝ってるから
許してあげてね

まったりですDSC_0024-20160313

よっこらしょっと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃお父さんうっかりしゃいましたか
ちょこらちゃんがなにか言いたげなのも
分かるけど・・
大好きなお父さんがうっかりしちゃったことだから
許してあげてね(*≧∀≦*)

No title

我が子の姿が見えないとお探すよね。
ちょこらちゃん、閉め出されても大人しく待ってるんだ!。
お父さん、謝ったから、許してもらえるわ。

あら、ちょこらちゃん閉め出されちゃった~
でもガラス越しに姿は見えてるから、不安ではなかったかな!?

遅くなっちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございます☆
ちょこらちゃんと楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように♪

No title

こんにちは。
ありゃりゃ、ちょこらちゃん、締め出されちゃった(^-^;
何で締め出すの?って文句言ってそうですね(笑)。
やっと入れた、これからは気をつけてよ(爆)。

あらあら・・・

こんにちは♪
ふふ・・・ちょこらちゃん締め出しくっちゃたのね(笑)
お父さん必死で謝ってる姿想像しちゃったぁ~
ちょこらちゃんのなんでよ~~ってお顔が
また可愛いくて笑える~(^-^)

遅くなってしまいましたが
きりさんお誕生日おめでとうございます。
これからもちょこらちゃんと沢山お出掛け楽しんでね(^o^)丿


No title

きりさん、こんにちは。
あらー!ちょこらちゃん、閉めだされてしまったのですね。
私はおとつい父親を閉め出したところです;
ベランダで佇む父親を見つけたご近所さんが外出中の母親に連絡をして’救助’されました。
悪気はないのですが、、ちょこらちゃん、お父さんも本当にごめんねって言ってくれてるから、許してあげてね ^-^

No title

ありゃりゃっ 閉め出されちゃったのですねぇ。
ちょこらちゃんの ちょいと せつなげな
そして 何かを 言いたそうな お顔ったら〜 うふふ。
のんさま は たまに おヘヤに 閉じ込められることが あるのですが
普段 わーわー うるさいくせに
そういう時は 無言 なんですよね… なので なかなか 気づけないっ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR