ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ガムを食べたら。。。そのあと怒られます
これじゃあDSC_0026-20160315

3月のちょこらのカレンダー
お雛様だ~
かわゆい

これじゃあDSC_0030-20160315

この日あまりにも
お腹空いたというので
久しぶりにガムを

これじゃあDSC_0031-20160315

すぐ寝室に持っていこうとするので
寝室に行くのはダメよというと
我慢してリビングで

これじゃあDSC_0032-20160315

もうかなりカミカミしたから
ガム頂戴というと
目をそらしそのうえ虚ろな目

これじゃあDSC_0033-20160315

離すのが嫌で
ソファーの上に逃げて行き

これじゃあDSC_0034-20160315

離さないから
怒られ中

これじゃあDSC_0035-20160315

アウトといい
怒られて離したあとの
ご機嫌取ろうとしているちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

可愛いやっちゃ





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(〃^ー^〃)

あらら、ちょこらちゃん怒られちゃったんですね
寝室で食べるなんてちょこらちゃんも隠れて食べたいのかなぁ?
我が家の暴れん坊も隠れて食べたい仔なんですよ(;´∀`)

怒られちゃった後のちょこらちゃんのお顔カワイイなぁ。
トト母 | URL | 2016/03/24/Thu 05:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/03/24/Thu 11:38 [編集]
No title
こんにちは。
隠れて食べようとしますよね、本能かな?
美味しい物は離したくないものねぇ~>ちょこらちゃん
ご機嫌とりのちょこらちゃん、カワイイです(^O^)/

| URL | 2016/03/24/Thu 16:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.